
Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

ゆき。

Posted by chiharu on 24.2012 ゆき   2 comments   0 trackback
彩の森では

梅のつぼみが膨らんできている今日このごろ。

2012yuki0.jpg


ふりましたね~ ゆき。

2012yuki120.jpg


前日の夜

はちべえに雪を見せたら
去年のことを覚えていたのか

IMG_6156.jpg

家の中に入ったあとも
「外行きたいど!」と玄関のガラス越しに
雪を見ていました。

でも

汚れるとたいへんなので
「あしたね!」ってことで


朝っぱらから

行ってきました!彩の森。

2012yuki1.jpg


わたしたちが行ったときには
だーれもいない貸切状態でしたが

2012yuki2.jpg


すでに雪の小山ができていました。
どんだけ朝はやくきたんだ??



はちべえは
それはそれはうれしくって

浮かれて

2012yuki3.jpg

はしってました!

2012yuki4.jpg


と思ったら 急に真剣なかお。

2012yuki5.jpg


ということで 雪をぶつけてみた。

2012yuki6.jpg

2012yuki7.jpg


はい。 さらに もういちど。

2012yuki8.jpg

いや キャッチはできませんから…

2012yuki9.jpg
うひっ… アホやね。

2012yuki10.jpg


さいごはやっぱりボールを満喫。

2012yuki11.jpg

2012yuki12.jpg

今夜も降るかも らしいよ。


公園についてすぐのはちべえの浮かれようすを
ご覧ください♪




さらに 帰ってきてシュン兄と。

うっとうしいはちべえ… シュン兄、ごめんね~。



どんだけ元気なんだ??


はちべえ、めっちゃうれしそうに走ってますね。
おまけに例の濡れ防止お洋服がいい味出してます。もじもじ君みたいな。(笑)
こちらも先週大雪が降りまして、初めて見る雪にオパールはビビりまくり。
雪が怖いのか、ただ単に冷たいからイヤなのか、雪が積もっていた3日間は1歩も外に出ませんでした。(ヘタレです。。。)
雪が融けてから喜んで庭を走っておりました。(ダメじゃん)
はちべえの楽しそうな走りっぷり、何度も見てしまいました。
2012.01.26 15:22 | URL | みっちー #9ddgPdqs [edit]
はちべえの浮かれた走りを楽しんでいただけてよかったです!
オパールちゃんは雪が苦手なんですね?
走ってみたらかなり楽しいかもなのにもったいないよー!
とお伝えください(^_^)
おもちゃとかおやつとか、楽しいことがあれば
そのうちにスキになるかな??
でもこちらとは違って寒さがハンパないのでしょうか??
2012.01.27 01:16 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/95-d7d3929d

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

