
Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

まじめに。

Posted by chiharu on 15.2012 おべんきょう   6 comments   0 trackback
いつもふざけた動画ばかりなので

たまにはちょっとまじめにレッスンです♪


さすがはちべえ。すごいねーー!!!
うちのお嬢なんてお座りとお手、おかわり、ご飯もらうときに「ワン!」しかできないよ。
それもワンも「ギャンッ!!!」ってうるさいし。(汗)
浮かれた感じは同じ似てるのになぁ~。(爆)
2012.01.15 23:24 | URL | みっちー #9ddgPdqs [edit]
ありがとうございまーす!
はちべえに伝えおきます(^-^)
ハバニーズ、結構大変ですよね~(汗)
オパールちゃんのギャン吠え聞いてみたいですね~。
きっとギャン吠えもかわいい顔だと思いますが(^-^)
2012.01.15 23:44 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]
はちべいちゃんすごいーv-363
アロマはテイクできるものが特定されてしまってて苦戦してますう。
今度テイクのままついて歩くのやってみまーす。
めざせ、はちべいダーi-199
2012.01.17 22:02 | URL | アロママ #- [edit]
ありがとうございまーす!
はちべえ、よろこびます♪
テイクでツイテ、ぜひやってみてください。
アロマちゃんなら楽勝だと思いますよ~(^-^)
2012.01.17 22:52 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]
はっちゃんすごすぎる~v-10
バックも足並みそろってバッチリですね!
ルイもできるようになりたいけど
テイクの後、勝手にぽろっとオフしちゃいますぅ(^_^;)
並んでバックも少しずつ頑張りま~す!
今度、教え方のコツがありましたら是非お願いします♪
2012.01.22 01:43 | URL | ルイママ #- [edit]
ありがとうございます!
はちべえもはじめはよくポロポロ落としちゃってました。
今でもときどき「オフだろ?」と勝手に落とすこともあります(汗)
ルイくんも毎日ちょっとずつ練習していけば
絶対できるようになると思うので
がんばって練習してみてくださいね~♪
2012.01.22 10:03 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/93-9cdbe197

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

