
Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

あけおめ!

Posted by chiharu on 01.2012 あけおめ   4 comments   0 trackback
あけましておめでとうございます!


newyear2.jpg


はい、あけましたね~。


newyear03.jpg


ああ、めでたいさっ。



こんなはちべえですが

今年もどうぞよろしくおねがいします♪

はちべいちゃん、あけましておめでとうi-179
はちべいちゃん眠くないの~?
あたちはがんばってカウントダウンまで起きてたけど
眠くて初ワンしちゃいましたあi-229
今年もよろしくおねがいしまーすi-185
2012.01.01 00:43 | URL | アロママ #- [edit]
あけましておめでとうございまーす!
明けて43秒でコメント!!すごい!
みんなそのへんで倒れるように寝ていますが
わたしだけまだまだいけますぞ~。
なにしろ、今から呑みはじめるんでv-275v-290
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~すv-278
2012.01.01 01:38 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]
あけましておめでとうございますv-281
元旦早々はっちゃんに会えてラッキーでしたヽ(^。^)ノ
事務のおじちゃん風(笑)モジモジくんスタイルが
とってもお似合いですね!
今年もルイと一緒に楽しみながら少しずついろんな事に
チャレンジしていきたいですv-352
今年もよろしくお願いしま~すe-343
2012.01.01 21:59 | URL | ルイママ #- [edit]
あけましておめでとうございます!
ルイくんにはいつもびっくりなタイミングでよく会いますね~。
もしかして、電柱の影に隠れていたりして…v-12
なーんてv-8
去年はよりルイくんとの絆が深まった一年でしたね~。
今年もぜひ楽しくいろいろなことにチャレンジしてみてくださいね~♪
今年もよろしくお願いします!
2012.01.01 23:45 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/84-b45289c2

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

