スポンサーサイト

Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

かふぇ もはべ。

Posted by chiharu on 29.2011 犬OKかふぇ   0 comments   0 trackback
あきる野にあるカフェ・モハベさんへ行ってきました。

場所は圏央道のあきる野ICから5分ぐらいかな。

駐車場はモハベさんを通り過ぎてすぐの路地を左折して
右手の公園を通りすぎたところにあります。

駐車場が少し離れたところにありますが
少し歩かせてペットシーツにおしっこをさせてから入ろうと思えば
意外によい距離なのかも。

mojave1.jpg


さて
お店に入って注文をしてしばし待ち。

mojave2.jpg


シュン兄は眠そうな顔でコーラを飲んで待ち。

mojave3.jpg


はちべえは瞬きもしないで待つのでありました。

mojave5.jpg


Hiroさんはアボカドサルサハンバーガー。

mojave4.jpg
反対側から撮っているのでアボカドがちょい見えですが
ちゃんとアボカド入ってます!


わたしは
ふぁふぁたまごのオムライス。

mojave6.jpg
+200えんで上のケチャップをハヤシソースに変更可能ですが
わたしはケチャップで。


さあ!あなたも一口どうぞ♪

mojave7.jpg
ね、おいしいでしょ!


さらに
mojave8.jpg

mojave9.jpg

キャラメルバナナサンデー。
mojave10.jpg


お腹がいっぱいになったところで
はちべえの欲求を満たすべく
近くのドッグランへ。

やすらぎの森
深大寺の動物霊園分院に無料ドッグランがあったので
ちょっと寄ってみました。

少し高台にあったので夜景がきれいかも。

mojave11.jpg


いちばん広いドッグランはこのぐらいです。

mojave-12.jpg
芝がところどころで足がドロドロになりました…。
ま、無料なんで(笑)


そして、高台にあるので、さむい。

mojave13.jpg
ということで、夏に来たら快適かもしれません。


犬にはかんけーのないことですが。
mojave14.jpg

たまたまへんな時間だったので
他のワンコがいなくて貸切状態で
はちべえは思う存分走っていました。

mojave15.jpg
たのしく走れてよかった!よかった!


カフェ・モハベさんはワンコ同伴OKですが
ドッグカフェではないので
マナーをまもってご利用くださいね~。

詳しくはホームページの「わんちゃんへのお願い」を
ご覧ください。


Cafe Mojave(カフェ・モハベ)
住所 : 東京都あきる野市油平97
ワンコ: 店内OK
休業日: 木曜日・第1水曜日





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/76-c32f31a0

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

