スポンサーサイト

Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

川越でどっぐしょー。

Posted by chiharu on 13.2011 はばにーず   0 comments   0 trackback
11月13日の日曜日に川越でオールブリーディングの
ドッグショーがありました。

普段ドッグショーなるものを
ちゃんと見たことがないわたしでしたが

今回はブログに遊びに来てくださっている
ハバニーズの詩ちゃん・凪ちゃんママの和美さん
川越のドッグショーに出られるということで
こんな機会はめったにないぞ!

と、はちべえを連れて会いに行ってきました!


場所は川越水上公園のフットサルコート。

kawagoe-1.jpg


詩ちゃん・凪ちゃんの出陣にはまだ時間がありそうだったので
まずは会場前に少しだけ出ていたお店を物色。

と、そこに怪しい動きをするおもちゃを発見したはちべえ。

b1-b2.gif
予想どおりだよ… はちべえ…。


もうそろそろかな~?と
会場へ戻ってみたのですが

まだまだだったので
はちべえも出番待ちのごとく ウォーキングの練習。

kawagoe-a-1.jpg

はじめは周りの大きな犬が気になったり
地面のニオイが気になったりのはちべえでしたが

kawagoe-a-2.jpg

緊張もすこしずつほぐれて
口を開いて歩けるようになりました。

kawagoe-a-3.jpg


そんなこんなで時間をつぶしていると

おっと、目の前にハバニーズが!
kawagoe-c1.jpg


紛れもなく、凪ちゃんです。

kawagoe-c2.jpg
凪ちゃん:3月26日生まれ(現在7ヶ月)。


そして、詩ちゃんも!
kawagoe-c3.jpg
詩ちゃん:10月12日生まれ(現在1才2ヶ月)。


さすが、ショーに出ているだけあって
はちべえとは「品」がちがいます…。

kawagoe-c4.jpg

さらに、かわいい!!

kawagoe-c5.jpg


そんな2頭のようすを見ていたはちべえは
なにやら物思いにふけって

kawagoe-e1.jpg

kawagoe-e2.jpg

kawagoe-e-3.jpg

と、はちべえのショックな気持ちはさておき

つぎのショーまでの合間に
詩ちゃん・凪ちゃんと

ご挨拶させていただきました。


が、かなり緊張ぎみのはちべえ。
なさけないオトコです…。

kawagoe-d3.jpg

凪ちゃんとは
凪ちゃんがまだ7ヶ月でやんちゃ盛りだったので
はちべえにちょっかいを出してくれて
緊張しながらも遊ぶことができました。

が、緊張のあまり余裕をもって遊ぶことができずじまい。
凪ちゃん、ごめんね~。
d1-d2.gif


でもそのあとは
仲良く一緒にオスワリしていたりして
なごやかムードになっていました。まぁ、よかった。

kawagoe-d-5.jpg


シュン兄はそんな若ぞうたちのようすを
遠くでカートから見ていました。

そう、若干ほったらかし状態に(汗)

そんなシュン兄をやさしく抱っこしてくれた和美さん
ありがとうございました!
kawagoe-f3.jpg

はちべえも
一緒にいらしたコリーのレンくんママに
抱っこしてもらったり
kawagoe-f1.jpg

和美さんに頬擦りしてもらったりと
たのしい時間を過ごしました。
kawagoe-f2.jpg

ショーの忙しい合間にはちべえたちの相手をしてくださって
本当にありがとうございました!

さらに、おもちゃとおやつまでいただいてしまって…
恐縮です…。


またいつかお会いできる日を楽しみにしています♪


最後に、凪ちゃんとはちべえが遊んでいる動画をどうぞ♪



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/75-496d382e

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

