スポンサーサイト

Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

スーパードッグカーニバル2011

Posted by chiharu on 08.2011 おでかけ   2 comments   0 trackback
西武ドームで開催された
スーパードッグカーニバルに行ってきました。

seibu1_20111009210345.jpg

去年は11月で寒かったからか朝起きるのが遅くなってしまって
お昼すぎにドームに到着したので
入口はすでに大した混雑もなく入れたのですが

今年は開演30分前に到着してみると
たくさんの人とたくさんの犬であふれかえっていてびっくり。

入口には開演を待つ人でもう大行列ができていたので
少し空くまで横の方で待っていると

近くにはハスキーさんがいるわいるわ!
お互いに乗りかかって遊んでいたりして
その迫力にはちべえガン見でした。

seibu2.jpg


買い物をすませ
豚串をほおばって一休み。

seibu9.jpg
本当はお好み焼きとか焼きそばとか食べたかったのですが
なにしろ長蛇の列で断念です。


休んだあとは
去年もトライしたアジリティに今年もトライ!
なぜか今年は無料でした。

去年とはアジリティの道具が違っていましたが
なんの問題もなくクリア。

seibu3.jpg

ジャンプの高さも格段にアップ!
意外に跳躍力が高いハバニーズでございます。

seibu4.jpg

アジリティを散々たのしみ
もう一度さらっと買い忘れはないかな~とお店を見て

帰ろうと思ったところで
「おっ、モデルはキミだ!だよ~」と
ぐったりしたはちべえとシュン兄をオスワリさせると

ひどい顔だった…

seibu5.jpg


買い物は お安くなっていた洋服と

seibu6.jpg


これまたおやすくなって3つで1000円のおもちゃ。

seibu7.jpg
Fetch の木のおもちゃは木屑がたくさんでてイマイチでした。
噛むだけでなくって木屑も食べてくれればいいのに…。


カエルのおもちゃを前において写真を撮ったら
なんだかカエルが大きく見えたので

寝ていたはちべえを起こして
大きさがわかるように咥えさせてみました。

seibu8.jpg
ま、どうでもいいですよね…


今年はエクストリームの決勝がなかったので
ちょっと寂しいスーパードッグカーニバルでした。
お店もちょっと少なかったかな~
屋台はぜったい少なかったぞ!


ということで
アジリティがいちばん楽しかった わたしとはちべえでした!



Hiroさん、撮影ありがとう!

アジリティすごく楽しそうですね!
はちべえの跳躍力すごいです。ハバニーズっていつもゴム毬みたいに跳ねて跳んでる感じがしますね。
うちは最近おやつをもらうときにジャンプして奪い取って行きます。。。まるで食べさせてないみたいじゃないか。。。
2011.10.11 15:47 | URL | みっちー #9ddgPdqs [edit]
そう!まさにゴム鞠です!
ゴム鞠という表現が本当にぴったりなほど跳んでます(^_^)
オパールちゃんもそうなんですね~。
おやつをもらうとき「奪い取っていく」なんて…
それはすごいジャンプ力ですねv-405
2011.10.11 20:45 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/70-801af3ae

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

