スポンサーサイト

Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

公園で遊具にトライ!

Posted by chiharu on 18.2010 おさんぽ   0 comments   0 trackback
今日は公園にある遊具で遊んでみました。

ツルツルの滑り台の下にはちべえを置いて上へ呼んでみると、少し登ってはスルスル~っと滑ってしまうので、その様子を見ては楽しんでいました(鬼っ!)

nobore-.jpg

タイヤは低いところからだんだん高いところへ慎重に渡り歩くことができました!
足が短いのでタイヤからタイヤへ移動できないかも?と思ったのですが意外に大丈夫でした。

taiya-.jpg

この公園には滑り台の台のところがツルツルではなくローラーになっているものもあるんです。
写真は急勾配に見えますが実際はそれほどでもないです。
慣れないローラーに少し緊張しながら必死に登ったはちべえ。

suberidai-.jpg

でも下りはとてもうれしそうに歩くことができました!

suberidai-2.jpg

滑り台を降りると近くで女の子がしゃぼん玉をふいていました。
不思議そうに女の子を見つめるはちべえ。
お姉ちゃん困ってるよ~。

shabon-.jpg

いろいろな体験をしてちょっと緊張したあとは、やっぱり芝でしめくくり!
芝で「おいで~」の練習をして楽しく走って帰りました~。

siba-.jpg


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/7-f9a64f71

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

