スポンサーサイト

Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

かるいざわ ショッピングプラザ。

Posted by chiharu on 24.2011 おでかけ   2 comments   0 trackback
三連休のまんなかに軽井沢までおでかけました~。

本当は金曜日に行こうかな~と思っていたのですが、
なにしろ前日の夜だるくてだるくて…

次の朝早くおきれないな~と思って土曜日に変更したのですが
金曜日は天気が悪く、土曜日は快晴!
いや~、ほんとうに土曜日にしてよかった~と何度も思いました。

土曜日は6時半に家を出発。
コンビニに寄ったりPAに寄ったりして
9時にアウトレットに到着!

まだオープンまでに時間があるな~なんて思っていたら
9月の三連休は9時~21時の営業時間になっていて
ラッキーでした!

軽井沢なんて何年ぶりなんだろう?と考えても思い出せないほど。
久しぶりすぎて、ショッピングプラザもどんだけ広くなったんだーーー!と
驚きの連続でした(汗)

karuizawa1.jpg


到着して、外へ出てみるとなんと寒いことか…。
さっそく上着を買うことに…(汗)

そして途中で立ち寄った Cerfeuil very & berry
ドレッシングとスムージーを買いました。

karuizawa04.jpg


何種類かあるベリーのなかからラズベリーにしてみました。
ちょっと色がイメージよりも濃くて「あれ?」という印象でしたが
飲んでみるとってもおいしくて

わたし好みでした♪

karuizawa05.jpg


はちべえにもおすそ分け。
大満足のかおです。

karuizawa6.jpg


いろいろお店を見てまわったあとは
芝生ひろばの横にでていた屋台でお腹を満たしながら
一休み。

Hiroさんはステーキ丼。

karuizawa9.jpg
うまうまでした!


わたしもステーキ丼が食べたかったのですが
同じものではつまらないので

二郎系ラーメンに。

karuizawa7.jpg

でも二郎系ラーメンてなに?

karuizawa8.jpg
ラーメンもおいしかったです!
もう少しアツアツだったらさらにグッドでした。


はちべえは芝生ひろばでご満悦!

karuizawa02.jpg

karuizawa03.jpg


そして、疲れはてるのでした。

karuizawa10.jpg

三連休なのに
意外に空いてるね~なんて言いながらお店を見てまわっていたのですが、
わたしたちが屋台で一休みしている間に
コミコミになっていました。

実はショッピングプラザとハルニレテラスと
どちらへ先に行こうかと迷ったのですが
ショッピングプラザからハルニレテラスへ移動するときにも
反対車線がショッピングプラザへ向かう車で大渋滞になっていたので
ショッピングプラザに先に来てよかったです。


ということでハルニレテラスへ移動だよ。

軽井沢なんてもう20年行ってないです。(汗)
ラズベリーのスムージーおいしいですよね。私はいつもベリー系はラズベリーです。
HIROさんのステーキ丼もちはるちゃんのラーメンもめっちゃおいしそうです。
お二人はいつもグルメな旅行で楽しそうだなぁ。
近くに住んでたらいつもくっついて行きそう。(笑)
2011.10.03 13:15 | URL | みっちー #9ddgPdqs [edit]
ラズベリーのスムージーははじめてで
こんなにおいしいとはっ!でした。
次回また行くことがあったらきっとリピします(^_^)
軽井沢へ行ったのに食べ物のことばかりで
まったく軽井沢感ゼロですよね~(^^;)
みっちーさんがいたら食べログがさらにパワーアップできそうなのに
近くにいなくてざんねんです~。
2011.10.04 10:59 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/68-8cdda186

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

