スポンサーサイト

Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

たいふう一過。

Posted by chiharu on 22.2011 おさんぽ   0 comments   0 trackback
台風がすぎさった次のあさ
はちべえと彩の森公園へおさんぽへ行ってみると


なんということでしょう~

taifu1.jpg


なんということでしょう~

taifu2.jpg


なんということでしょう~

taifu3.jpg


とんでもないことになっていました。

taifu4.jpg


枝が折れてこんなことになっている木もありました。

taifu5.jpg

家の周りはゴミが少し落ちているぐらいだったので
すぐ近くでこんなにひどい被害がでているなんて思ってもみませんでした。

木が倒れていた道は通勤や通学のため
いつも自転車で通る人がとても多い道なので
木の前まで来て唖然として自転車を担いでいる人もいました。

でも2時間後に通ったときには
もう既に丸太が横に積まれていたんですよ~。
はやいですね~。



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/67-dd6b7de9

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

