スポンサーサイト

Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

UN QUINTO!

Posted by chiharu on 23.2011 犬OKかふぇ   0 comments   0 trackback
以前どこかで美味しいラザニアを食べた記憶があるのですが
どこで食べたラザニアが美味しかったのか忘れてしまいました…

ああ…、歳やね…。

ま、とりあえず近場でどっかないかな~と
やってきました車で30分の福生。


はい、こちらUN QUINTO(ウノ クイント)さんです。
un1.jpg


中の席はこんな感じ。
un2.jpg


もちろん、テラスは犬OKです。
un3.jpg


ランチはパスタセットですが
un4.jpg


他のメニューも頼めます。
un5.jpg


わたしたちはもちろんラザニアが食べたかったので
単品で頼みました♪

まずは前菜5種盛り。
un6.jpg
3種盛りもありましたが、5種盛りです!


それから、ラザニア Sサイズ。
un7.jpg
いつも食べすぎてしまうのでSサイズにしました(汗)
ベシャメルソースがクリーミーでおいしかったです。


最後はパルミジャーノリゾット。
un8.jpg
ラザニアにパルミジャーノ…
ちょっとくどいか?と思ったのですが
意外にあっさりしていて夏に食べるにはちょうどよかったです。
冬ならもう少し濃厚な方がほっくりできそう。


さて、UN QUINTOさんのすぐ近くに
横田基地のゲートがあり
はちべえにU.S.A.Fのシャツを着せて行ったので
ゲートの前で写真を撮ったのですが…
un9.jpg
細かいところに気づいていなかった…。


せっかくなのでこんなところにものせてみました。
un10.jpg
ゲートから出てくる基地の人たちが笑ってました(汗)
よいこはマネをしてはいけません。


で、福生に来たらブルーシールのアイスです。
un11.jpg


後ろでHiroさんが紅芋ソフトクリームを見せてますが
全く気づかぬハチとシュン。
un12.jpg


わたしはサトウキビのアイスにしました。
un13.jpg

そういえば、ここのブルーシールはドルが使えるんですよ~。
今度はドルで買ってみるかな。

いや、どきどきする…。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/62-83cc9d66

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

