スポンサーサイト

Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

おだいば。つづき。

Posted by chiharu on 09.2011 おでかけ   2 comments   0 trackback
さて、やっと前回のつづきの「うしすけ」さん話です(汗)

うしすけさんはお台場のデックス東京ビーチ1Fにあります。

はちべえたち連れなので、もち犬連れOKです!

ushi1.jpg


お店に入る前にトイレを済ませ、いざ肉・肉・肉!

ushi9.jpg


なにか食べれるかもと浮かれぎみのはちべえ。

ushi2.jpg


アイコンタクトがんばってるけど
とりあえず人間さまが食べるのが先なんで
待っててちょ。

ushi6.jpg


もやし好きなわたしたち。
ナムルはかかせません!
あ、キムチもね。

ushi3.jpg
タンが好きなわたしですが、
なかなか「うまい」タンは少ないものです。

が、うしすけさんのはうまかった!


カルビも

ushi4.jpg


ハラミも

ushi5.jpg


冷麺も

ushi8.jpg

どれも美味しくいただきました!


お待たせ!
はちべえにはロースです。

ushi7.jpg

お台場に犬連れで行かれた際は
ぜひ寄ってみてくださいね~。



で、実はうしすけさんの予約の時間まで
デックスの中をぷらぷらとしていたとき「bills」を発見!

「え~、今から焼肉なのに~どうする~?」
な~んてたいして迷うことなく
「夕方来ればいいよね~」とすぐに夕方の予定にはいりました。

17時すぎに行ったのですがまだまだ日差しが強く
犬連れのわたしたちは「テラス席いいですか~」と
スタッフの方に尋ねると
「え、ええ… でも、ものすごく暑いですよ…」と
どのスタッフも困惑ぎみ。

「あ、大丈夫です!暑いの平気なんで」
と言ってテラスに案内してもらったものの

ほんとにめちゃめちゃ暑かった…

なにしろ風が、風が全然吹いていないのです。
さっき買い物をしていたときには突風が吹いていたのに
なんでだ??

スタッフの方の間では「どうかしてるぜっ」と囁かれていたのかも。
でも「お水すぐに注ぎに来ますので、どんどん飲んでくださいね」と
気を遣っていただきました(汗)


ライムビターズソーダ♪
bills1.jpg
すこ~しだけアルコールが入っているということで
アルコール抜きで作っていただきました!


リコッタパンケーキ w/ フレッシュバナナ、ハニーコムバター
bills2.jpg
おいしかった!
ハニーコムバターが美味しさをさらにアップさせています!
でも鎌倉で食べたときとなんとなく違う気がしたんですけど、気のせいかな?


はちべえたちは暑さにやられ放心じょうたい。

わたしたちもまさか汗を流しながらパンケーキを食べる日がくるなんて
思ってもみなかった。

bills3.jpg

今度は秋に行きたいものです♪

うしすけっていう名前がおもしろいですね。お台場はもうずいぶん長いこと行ってません。
10年以上行ってないから、すっかり変わってしまって分からないだろうなぁ。
今度の里帰りでは久しぶりにお台場探索に行ってみようかな?
パンケーキもおいしそう。1度食べてみたいんです。
暑い中汗かきながらのパンケーキなんて、めったに食べられないですね。(笑)
2011.08.21 13:51 | URL | みっちー #9ddgPdqs [edit]
うしすけって名前、面白いですよね~。
ひらがななところがまたゆる~い感じですきです。
お台場は私も前回VenusFortに行っただけで
久しぶりだったのでだいぶお店が変わっていてびっくりしました~。
billsは赤レンガ倉庫にもあったので
日本にお帰りの際はどこかで食べてみてくださいv-290
次回お帰りは10月頃ということなので
汗を流さずに食べられますよ~って、
犬連れじゃないからテラスじゃなくてよかったんだった(笑)
2011.08.21 19:25 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/60-01125aa5

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

