スポンサーサイト

Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

パピーパーティー

Posted by chiharu on 11.2010 おべんきょう   0 comments   0 trackback
パピーパーティーに参加してきました。
場所は池尻にあるAndy Cafeさん。
この日は三連休の最終日で天気もとてもよかったからか、世田谷公園に遊びに来ている人や周辺のお店にお食事をしに来ていた人が多くコインパーキングがどこも満車!
40分前にお店の前に到着していたにもかかわらず、車を止めて Andy Cafe さんに到着できたのは開始時間ぴったり!はたまたほんの少し過ぎてしまっていたかもしれません(>_<)

コインパーキングを探し回っている途中に車酔いの激しいはちべえはゲロッパになってしまうし、やっと停められたパーキングも焦っている私にはかなり遠く感じられ、バッグに入れたはちべえを担ぎながら走ることのツライこと、ツライこと。
歩いていれば「天気がよくて気持ちがいいですね~。10月だというのに暑いぐらいですね。おほほっ」という会話が聞こえていたに違いないほどとても気持ちのよい休日でした。
が、重い荷物を持ち(あえて荷物と呼ばせていただく!)走らなくてはならなかった私はそれはもう汗だくなんてものではなかったのでした。

なにはともあれパピーパーティー」に無事?参加。
いつもはたくさんのワンコが参加されているようですが、この日は三連休でみなさんどこかへお出かけされたのか4頭のみの参加でした。

まずは抱っこをして落ち着かせながら自己紹介なんぞをして、そのあとワンコ同士遊ばせました。
はちべえはいつもの浮かれた様子はなく、はじめのうち緊張して床のニオイを嗅ぎながら周りの様子を見ていました。
すると、チワワ×狆のミックくんが駆け寄ってきてお互いにクンクンとご挨拶。

aisatu-1.jpg

ミックくんがとてもはちべえのことを気に入ってくれたようで「あそぼうぜ!」とアタックしてくれたお陰で、緊張ぎみだったはちべえもミックくんを追いかけながら緊張をほぐしていきました。

tatakai-1.jpg

それにしてもミックくんの走りが速く

oituken-1.jpg

足の短いはちべえはなかなか追いつけず…

mumu-1.jpg

散々追いかけて疲れてきたころにヒヅメを発見!
もうこのあとはヒヅメに夢中でミックくんのお誘いに全くのらなくったはちべえでした。
ごめんね、ミックくん…

hidume-1.jpg

帰りは言うまでもなく爆睡でした!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/6-56a1316a

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

