スポンサーサイト

Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

havanese 動画♪

Posted by chiharu on 29.2011 はばにーず   2 comments   0 trackback
この動画、楽しすぎです!
 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=Jf6yC-Kf7X4&feature=player_embedded


ということで、マネして練習してみました。






まだまだですが、いつか太鼓をたたかせてみたいものです♪


めちゃめちゃおもしろかったです。ハバニーズ賢いなぁ。
はちべえもいい線行ってますよ。もうちょっと練習すればばっちりですね。
うちも何か教えようかしら。
すごい跳躍力なので、実はアジリティーとかそういう競技系に向いているのかなと思っています。アジリティーは私がついていけないと思うので無理ですが。。。(汗)
2週間後避妊手術の予約を入れました。来週で7カ月なので早くしないとねー。
それが終わったら何か教室に通おうかと思っているところです。
2011.07.30 13:07 | URL | みっちー #9ddgPdqs [edit]
楽しんでもらえてよかったです~!
この動画、夜中にそろそろ寝ようかな~と思っていたときに
見つけてしまって、おもしろくて眠気が吹き飛んでしまったほど。
編集もすばらしくって感動しちゃいました!
ハバニーズ、結構賢いし、ぴょこぴょこしているので
アジリティとか向いていそうですよね!
ハバニーズのやる気満々な感じがとても好きですv-238
最近、はちべえとわたしは音楽かけてなんちゃってダンスしてます♪
わたしのダンスがヒドイですけどね(汗)
オパールちゃん、避妊手術が終わったら教室行くんですか??
ぜひ、教室の様子をアップしてほしいです~。
そちらの教室がどんな内容なのかとっても興味あります(^_^)
2011.07.30 20:53 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/56-be2bd882

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

