スポンサーサイト

Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

Happy Birthday♪

Posted by chiharu on 07.2011 たんじょうび   2 comments   0 trackback
今日は七夕☆
ついにはちべえが1歳になりました!
未だうっかりはちべえならぬ浮かれたはちべえですが、
それでも少し落ち着いてきたかな~。

パピーの頃は小さいというだけでそれはそれはかわいかったけど
トイレトレーニングに明け暮れ
毎日社会化のために3時間ぐらいお散歩していたので
もうあの頃には戻ってほしくはありません(^^;)

去年の9月23日に成田にお迎えに行ってから
しばらくは表情のないはちべえでしたが
今では毎日うれしそうによく笑うようになりました。

1才ということで、ケーキをたのまなくっちゃ!と
シュン兄が頼んだことがある
リストランテ・ドルチオーレ・フィノッキオさんと
パティシエール・セリさんとを検討。

フィノッキオさんの方が人が食べてもわりと美味しいのすが
今回は1才ということで、記念にはちべえの似顔絵ケーキにしてみました。

birthday2.jpg


では、必死に食べるはちべえのようすをどうぞ。

birthday3.jpg

birthday4.jpg

シュン兄、参戦!

birthday5.jpg
シュン兄が参戦しても仲良く食べ進めていました。

口のまわりがひどいことに…。

birthday6.jpg
ま、おたんじょうびだからね♪


さて、先週のお休みははちべえのプレゼントを買いにVenus Fortへ。
べつに Venus Fort じゃなくてもよかったんだけど
朝起きたらなんとなく行きたくなって
9時に起きたのに11時にはVenus Fort にいました。
起きてからどれだけすぐに出発したのか、おわかりですね?


で、はちべえの洋服えらび。
なにを着せてもなんとなく似合わないはちべえ…

なぜなんだ?

毛が長いから?

結局、お、そうだ、福生に行くときに着せていこう!と
アーミーにしてみた。
試着させていると、横を通った子供連れのママが
「やだ、かっこいい!」と絶賛してくれたので
なんだかこれにしてしまった。

birthday0.jpg


腹毛が噴出しているのがちと気になるけど

birthday1.jpg
似合ってる気がする♪


これから何回も何回もこの日が迎えられますように…。

はちべえ、とうとう1歳になったんだね~♪早いね~。
でも、「まだ」1歳なんだね。(笑)もう何年もいるように思っちゃうのはなぜ??
ハバニーズは態度がでかいのでしょうか?
我が家のオパールもまだ1週間ちょいだと言うのに、まさに自分が主だとでも言うように態度がデカすぎます。。。(汗)
ケーキ、そっくりでビックリ!@@ おまけにおいしそうだし。
お洋服も似合ってますよ~。
ポニーテールはもうはち君のトレードマークみたいですね。うちもポニーテールにしようかなぁ。
2011.07.08 13:38 | URL | みっちー #9ddgPdqs [edit]
はちべえ、もう何年もいるみたいですよね。
家に来てから2ヶ月ぐらいのときに、
もうずっといるみたいだと思ったほど馴染んでいました(^^;)
オパールちゃんは態度デカイんですね!
うちは私が態度デカイので、はちべえは意外に小さいんですよ~。
顔はデカイんですけど…。
ポニーテールはかわいく言いすぎですよ。
はちべえなんで「ちょんまげ」で充分です(^_^)
2011.07.09 18:40 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/54-6793f5b2

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

