
Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

おみやげ

Posted by chiharu on 21.2011 おうち   6 comments   0 trackback
アロマちゃんからおみやげをいただきました~
とってもかわいいのでお見せしちゃいます♪

ペットの写真を見せるととんぼ玉で写真に似せて
ストラップをつくってくれる茶花茶花さんというお店で
はちべえとシュン兄の写真を見せて
つくってもらってくださったんです!

アタマの毛を結んでいるのでオデコのところを盛り上げて
白い毛もちょこっと入れてくれています。
すぎょいっ!

hachi2_20110521220915.jpg


はちべえとストラップ!

hachi.jpg


シュン兄のは目と鼻のバランスが絶妙です!

shun2.jpg


シュン兄とストラップ!

shun.jpg


そして~、はちべえが喜ぶカモのおもちゃもいただきました。

よかったね~、はちべえ♪

IMG_7474.jpg


では、カモと遊ぶはちべえをご覧ください。





アロマちゃん、どうもありがとう!
大切に使わせていただきますね~♪


ストラップは写真を茶花茶花さんに送れば通販でも購入できるようですよ。
ご興味がある方はこちらのページの左側にある
「オーダーペット玉」の花マークをクリックしてね。


ちなみに、「はちべえとストラップ」と「シュン兄とストラップ」の写真は
どちらも正方形の写真なんですよ~。

はちべえ~の写真は縦長に見えますよね?

目の錯覚ってすごい(^^;)


はちちゃん気に入ってくれてよかったですう。
寄り目のはちちゃん、シュンちゃん超かわいい♡
はちちゃんの動画をアロマガン見した後、スクリーンの後ろに行っては画面を見に戻ったりを繰り返し、
はちちゃんは??という感じでしたあ(^^)
2011.05.24 22:47 | URL | アロママ #- [edit]
アロマちゃん、スクリーンの後ろに行って確認なんて
かなりかわいいですね~v-10
カモさんの音、魅力的ですもんね~。
アロマちゃんもたくさんのおもちゃの中で一番にカモさんゲットして
ピコピコ鳴らしてましたよ~v-521
2011.05.25 07:42 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]
可愛いストラップ
詩ちゃんもオーダーしたいなぁ~
詩ちゃんに妹ができました
凪ちゃんといいます
よろしくお願いします
2011.06.07 23:36 | URL | 和美 #- [edit]
ストラップかわいいでしょ~
ぜひオーダーしてみくださいv-290

詩ちゃんに妹さんができたんですね!
凪ちゃんてお名前、かわいいですね~v-10
2頭いると楽しそうでいいですね!
こちらこそよろしくですぅ。
2011.06.08 07:30 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]
こんにちは。

すっごく可愛い~!
HP見せてもらいます♪

あの、可愛いはちちゃんをもっと見たいので
リンクさせてもらってもいいですか?
2011.06.08 10:42 | URL | ぽー #R9qSi2Qg [edit]
リンク、OKですよ~v-221
こんなブログでよかったら、よろしくお願いしま~す!
2011.06.09 18:55 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/50-16d2ad00

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

