スポンサーサイト

Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

シュン兄とお散歩♪

Posted by chiharu on 03.2010 おさんぽ   0 comments   0 trackback
今は社会化が大切!
ワクチンは2回目を摂取しましたが、動物病院の先生には「まぁ捨てワクチンだと思ってください」と言われました。
でも「お散歩は普通にして大丈夫ですよ。」ということで、早速公園へ!

公園に行く途中にご近所のアンジーちゃんとご挨拶をさせてもらいました。
はちべえの浮かれた様子にちょっぴりイラっとした様子のアンジーちゃんでしたが、ガマンして対応してくれていました。
ありがとう、アンジーちゃん!

uzai-1.jpg

公園に入ると、今度はアロマちゃんに偶然会いました。
浮かれたはちべえが苦手なアロマちゃん。
はちべえと目を合わせないようにしています。

tasukete-1.jpg

お水の飲み方が半端ないはちべえ。
お水を見ると飲みたくて仕方がない様子。

mizu-1.jpg

chi-1.jpg

芝生へ移動すると、シュン兄が走っているではないかっ!

ge-1.jpg

楽しく走っていたのに、とんだ邪魔が入り鬱陶しそうなシュン兄。

nigeru-1.jpg

シュン兄を追いかけたあとは、ひとりで楽しそうに浮かれていました。

tanosii-1.jpg

arayotto-1.jpg

uho-1.jpg

さんざん遊び、人の日陰を見つけてダウン!
日陰が動くとちゃんとまた日陰に移動したりして動物って涼しいところがよくわかるものですね~。

haa-1.jpg

相当疲れたんだね~と話していたら、少ししてすぐ横でサッカーが始まり動くボールに合わせて動いていたはちべえ。
はちべえに気づいた男の子たちが「おお、犬がいてパスがだせね~(ぶつかりそうなので)」とパスを躊躇していました(汗)

ごめんよ、学生諸君。

でもここの芝生はサッカーをしてはいけないらしいぞ~。

jyunbi-1.jpg


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/5-f1687752

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

