スポンサーサイト

Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

お客さま

Posted by chiharu on 03.2011 おうち   2 comments   0 trackback
GWにアメリカからHiroさんのお友達の
みっちーさんがいらっしゃいました!

みっちーさんはアメリカでグルーマーをされていて
みっちーさんのブログでハバニーズを知ったことで
はちべえを家に迎えることになったという
私とはちべえの運命のキューピットなんです(ちょっと大袈裟??)。

みっちーさんに会って、はちべえ大興奮!!!
うれしいような緊張してしまうような~で
なかなか平常心でみっちーさんの傍にいることができず
近くに行ってもなんとなく横へ逸れて、また近づいて~を繰り返していて
笑ってしまいました。(写真撮り忘れ)

しばらくすると疲れてきたこともあってやっと落ち着いて
フセていられるようになったので、しばしお話をしたあと
ジョンソンタウン内の Ladybugさんでランチ。

この日は前日の強風&雨がウソのようによく晴れ
暑いぐらいの日差しでした。

日陰があまりなかったのではちべえはカートの蓋で日差しをカット!
って全然カットできてない…。

radybug1.jpg


Ladybugさんのランチは①②③から各1品を選びます。
①お惣菜
②パスタなど
③飲み物

わたしはトマトとモッツァレラチーズのサラダと

radybug2.jpg


パスタはアマトリチャーナ。

radybug3.jpg
このアマトリチャーナという名前、何度聞いても覚えられず

あれ?アチャトリマーナだっけ?
ん?マチャトリチャーナだっけ?

といつも思い出すのに時間がかかってしまいます。
ってどうでもいいですね…。


そんなことより

みっちーさんにお土産をいただきました!
エコバックとおもちゃと犬マークのカーマグネット。

はちべえはおもちゃを咥えたいのにマテをさせられて
真剣な顔になっちゃってます。

radybug4.jpg


エコバックはこのように使います。

radybug5.jpg


撮影がすんだので、ほれ、遊ぶがいい。

radybug6.jpg


カエルさんはびよ~ん部分が多くてすぐ破壊してしまいそうなので
はちべえはアヒルさんです。

radybug7.jpg


日本のおもちゃでおなじみのキュキュという音とは少し違うこともあって、
とってもワクワクするみたいです。

radybug8.jpg

はちべえ、かなり楽しんでます♪

みっちーさん、ありがとうございました!
またいつか機会があったら遠いですけど来てくださいね。
その頃にはもう少しはちべえも落ち着いていると思いますので。

ていうか、落ち着いていてくれ~。

先日はお邪魔しました。はちべえ、想像通りのおもしろさで、期待を裏切らないところがさすがハバニーズです。
ランチは日差しが強くてはち君とシュンちゃんにはちょっとかわいそうでしたね。
どれもおいしくて、おしゃべりもつきなくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
また遊びに行かせてくださいね。
2011.05.08 14:11 | URL | みっちー #9ddgPdqs [edit]
はちべえ、期待を裏切らずよかったです!
ハバニーズって浮かれてますよね~。
動きも他の犬たちとはちょっと違ってヘンだし…(^^;)
アメリカでのハバニーズ情報、なにかあったら教えてくださ~い♪
2011.05.09 00:27 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/46-4d20d8c4

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

