スポンサーサイト

Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

cafe4 「チーズアンドオリーブ」

Posted by chiharu on 01.2011 犬OKかふぇ   2 comments   0 trackback
さらにつづいて、おつぎは福生にある「Cheese and Olive
サンドイッチハウスです。

店内はログハウス風。
向かい合って座るテーブルはなく
カウンターか壁際に並んで座るようになっています。

cafe4-1.jpg


旦那さんがひとりで丁寧に調理をしているので少し待ちます。

レモンスカッシュでも飲みながらお待ちください♪

cafe4-2.jpg


来ました~!BLTサンド!
○○サンドというとついBLTを頼んでしまうワタシ。

cafe4-3.jpg


右からの目線も

cafe4-5.jpg

左からの目線も軽くムシしながらガブリつきます。

cafe4-6.jpg


大きいので食べ始めたら手を放さないで一気に食べたいものです。

途中でポテトを食べて~コールスローを食べて~
レモンスカッシュを飲んで~とちまちましていたら
だんだん具がバランスを崩して、大変なことに!

カット面はこんな感じ↓
cafe4-4.jpg

Hiroさんはクラブサンドを頼んだのですが
来てみたらパンがもう一枚間に入っていました…
BLTの上をいくデカさでした!

シュン兄もはちべえもずっとフセて静かにしていたので
調理し終わって手が少しあいた旦那さんに
「そういえば2頭いたんだよね!しずかだね~」と
ほめてもらえて、ほっ。



お店を出たあとはせっかくなので福生へ。
16号沿いをウインドショッピングしながらお散歩しました。

歩きはじめは少し興奮ぎみのはちべえでしたが
少しでも引っ張ったら止まることで、いつものゆっくりした歩調に戻り
お互いゆったりと歩くことができました。
はちべえも成長したな~と感じる今日この頃です。


いつもはニオイ嗅ぎをさせないで歩いていますが
お花がきれいだったので「ほら~きれいだね~」と
ちょっと嗅がせてみる勝手な飼い主。

cafe4-7.jpg


横田基地のゲートの前を通って

cafe4-8.jpg


ミリタリーショップをのぞきました。

cafe4-9.jpg
ここのショップは Air Force や
ちょっとアメリカを感じられるTシャツ(なんだそれ?)が
売っているのでミリタリー好きというわけではないのですが
ときどきTシャツチェックにのぞきます。
ショップの名前は不明(汗)。


せっかくだからブルーシールのアイスも食べてと。

cafe4-10.jpg

ついさっきまでお腹いっぱいだったはずだけど気のせいかも?

cafe4-11.jpg
※バナパコ=バナナ・パイナップル・ココナッツの3種のミックス。

ブルーシールでアイスを買うとき、つい南国風のものを選択しちゃいます。

きっとあなたも♪


サンドイッチハウス Cheese and Olive
東京都福生市加美平3丁目7-11
犬 : 店内(小型犬のみ)OK


cafe5へ つづく…

サンドもソフトも美味しそうですね~。
おしゃれなお店だし♪

はちべえさん、可愛いです。
うちの犬の小さい版みたいww

2011.05.04 21:07 | URL | ぽー #- [edit]
コメントありがとうございます。
はちべえのこと、可愛いなんて更にありがとうございます~。
はちべえに伝えておきますv-10
ぽーさんのワンコははちべえの大きい版なんですね!
これからもよろしくですe-266
2011.05.04 22:53 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/44-ee812fb0

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

