スポンサーサイト

Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

cafe3 「阿里山カフェ&巾着田」

Posted by chiharu on 30.2011 犬OKかふぇ   0 comments   0 trackback
おつぎは 「阿里山カフェ」。

とその前に、オープンまでまだ少し時間があったので
すぐ近くの巾着田に行ってみました。

ここは秋には曼珠沙華が有名なんですね~。

春はタイミングが良ければ桜と菜の花の共演が見れたようですが
私たちが行ったときには既に桜はほとんど散り、菜の花もやっとこさ。

nanohana2.jpg


でも、はちべえとたくさんの菜の花が見れただけでもよかった。

arisan2.jpg


はちべえにしてみれば、食べられるかどうかが最大の興味。

arisan3.jpg
それにしても鼻がデカイ。


さあ、阿里山カフェへ移動!

前回に続き薬を飲ませたのと、ちょっと緊張しているようで
口が真一文字です。

arisan4.jpg


阿里山カフェではベジタリアンフードやオーガニックフードを
たのしむことができます♪

私は麻婆豆腐。
もちろん肉は入っていません。
やさしい中にもスパイスが効いてきて刺激的なお味でした。

arisan5.jpg


Hiroさんはミックスベジタブル丼。
にんじん、ひじき、もやし、そしてジャックの豆ミートがのっている
ビビンバ丼風。
arisan6.jpg
どちらもヘルシーで美味しかったです。


こちらはメープルミルク。
ほんのり甘くてほっとします。

arisan7.jpg


お店をでて車に乗ると、はちべえは既に目が細くなってました。
菜の花畑も歩いて、お店ではちょっと緊張したし
疲れたよね~。

arisan8.jpg

でもこの日も吐かずに帰れてよかった!


阿里山カフェ
埼玉県日高市高麗本郷185-2
犬 : 店内・テラス OK


cafe4 へつづく…


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/43-19e9c248

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

