cafe2 「小麦市場」

Posted by chiharu on 29.2011 犬OKかふぇ   0 comments   0 trackback
さて、おつぎは川越にある
FRUMENTO MERCATO 小麦市場 PASTA & PIZZA

cafe2-1.jpg


小麦市場さんはテラス席が犬OKです。

cafe2-2.jpg


前回アルカンジュさんへ行くのにゲロッパになってしまったので
今日はちゃんと安定剤を飲ませました。

そしたら、このお顔。

cafe2-3.jpg


眠いのに必死に起きているので フリーズ状態。

お店の人がお料理を持ってきてくれても
微動だにせず、イイコなのか、薬が効いているだけなのか??

とりあえず、ほめておきました!

cafe2-4.jpg


ではお料理紹介です。
まずはアンティパスト。

cafe2-5.jpg


おかわりができるパン。

cafe2-6.jpg


マルゲリータ。
モッツァレラがうまうまです!

cafe2-7.jpg


海老と季節野菜のペペロンチーノ。
これはパスタがちょっぴりゆで過ぎでしたな…。

次回に期待。

cafe2-8.jpg


そしてデザート。

この日はなんだか甘いものがほしくて
珍しくデザート盛り合わせを注文してしまいました。

歳なのか??

cafe2-11.jpg


はちべえはというと
もう眠くて眠くて目を開いているのがやっと。

cafe2-9.jpg


でもちょっとテラスの雰囲気をお知らせしておくれよ。

cafe2-10.jpg

小麦市場さんはお店の方が細やかな気遣いがあり
気持ちよく食事をすることができました。

また暑くならないうちに行きたいお店です。


FRUMENTO MERCATO 小麦市場 PASTA & PIZZA
〒350-0821 埼玉県川越市福田59-1
犬 : テラス席のみOK


cafe3へ つづく…


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/42-7b38de02

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR