スポンサーサイト

Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

cafe1 「アルカンジュ」

Posted by chiharu on 28.2011 犬OKかふぇ   0 comments   0 trackback
アップしていなかったカフェ(レストラン)の記事。
連続アップですぅ。


まずは、立川にある犬OKのレストラン 
ステーキ鉄板 Dining Archange
テラス席だけでなく、店内も入れるところがかなりグ~!


この日、はちべえのゲロッパはひどく、もう少しで立川市
というところで…。

でも、お店に入るとこの笑顔。

cafe1-1.jpg

緊張から解放されてアホになっているだけのか??
ま、笑顔なことはいいことだ。


食事が来るまで鏡に映るはちべえと自分を撮って遊ぶ
これまたアホ飼い主。

cafe1-2.jpg


アルカンジュさんはドッグカフェではないのですが
ワンコメニューがあるんですよ~。

はちべえは「ワンバーグ 500円」を注文。

目がいっちゃってます…

cafe1-3.jpg


そんな顔ではあげられません。

cafe1-4.jpg


ちゃんとスプーンまでついてきてびっくり。
いつもコングでご飯を食べているはちべえには
かなりレベル高し。

ほら、舌の位置が…  ね。

cafe1-5.jpg


私たちは大判ステーキ(写真なし)とポークジンジャー(写真下)を。
ポークジンジャーは肉の下にタマネギがてんこ盛りあって
食べるのにとても苦戦してしまった。

つぎは他のものを食べてみよう。

cafe1-6.jpg


最後はやっぱりHiroさんの好物 甘いもの。

えっと、キャラメル…

…キャラメル…

キャラメル○×△…ガレット アイス添え です!

cafe1-7.jpg

店内には他にもワンコがいてときどき吠え声が聞こえていましたが
はちべえは吠えることなく落ち着いていられました。
でもまだまだ成長途中のはちべえ、気が抜けません!


ステーキ鉄板 Dining Archange
〒190-0021 東京都立川市羽衣町3-16-15
犬 : 店内・テラス OK

cafe2 へ つづく…


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/41-bd949610

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

