
Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

散髪

Posted by chiharu on 16.2011 とりみんぐ   4 comments   0 trackback
1ヶ月ぶりのトリミング。

終わってでてきたはちべえを見て大笑い。

triming04-2.jpg


アタマどうしたの?

triming04-1.jpg


アタマの毛がだいぶ長くなったね~。

さて、このまま伸ばそうか、短くしてしまおうか
とても悩む今日このごろです。

triming04-4.jpg

ハバニーズの写真をいろいろ検索してみなくちゃです。



こんにちわぁ~
我が家にも、ハバニーズの兄妹が2頭走り回っています
はちべい君、可愛いねぇ~
2011.04.19 12:04 | URL | 和美 #- [edit]
コメントありがとうございます。
和美さんのところでは2頭もハバニーズがいるんですね!
ハバニーズかわいいですよねv-10
ブログはしていますか?
もしよかったら今度写真見せてくださいね~v-212
2011.04.19 22:04 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]
今ホームページ作成中です
今までのブログは、スペシャルシート コリーで検索して頂くとヒットします
我が家は、詩(うた)ちゃんという、女の子のハバニーズです
男の子はドッグショーの為にお預かりしています
先週、ショーデビューした動画がユーチュウブにのっていますので
見てやってくださいね
日本にお仲間がいて、凄くうれしいです
これから、仲良くしてくださいねぇ~
2011.04.19 22:21 | URL | 和美 #- [edit]
ドッグショーに出られてるのですね~。
びっくりです!
youtube 見ました!
詩ちゃん、とってもがんばって歩いてますね。
もうコートもきれいに揃っていてかわいいですね~。

ホームページ、できたらぜひ教えてください。
楽しみにしています!
2011.04.20 00:36 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/38-b93933b7

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

