
Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

彩の森公園 いちょう。

Posted by chiharu on 30.2014 おさんぽ   0 comments   0 trackback
11月の最終日
お天気があまりよくありませんでしたが
はちべえと彩の森公園で銀杏を見ながらお散歩。
20141130_133234_Android (2)


道路に面したここの銀杏は
以前はもっと枝が立派で見事だったのですが
去年黄葉する前に枝を切られてしまって
残念この上ないのであります。
20141130_133741_Android (2)


奥の銀杏は今年もきれいに色づき
黄色のじゅうたんに心躍ります♪
20141130_132212_Android (2)


ま、いつもながらはちべえにはどーでもいいことだけど
記念写真を撮っておくよ。
20141130_132332_Android (2)

だいぶ毛が伸びてきたな~と思う今日このごろです。



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/249-04ef62b2

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

