
Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

いちょう。

Posted by chiharu on 23.2014 おでかけ   2 comments   0 trackback
三連休の二日目は昭和記念公園に
銀杏を見に行ってきました。
IMG_1686.jpg


公園について浮かれるはちべえ♪
IMG_1676.jpg


三連休を甘く見ていてお昼近くに出かけたら
すごい混雑で券を買うために行列に並ぶことに…。

はちべえは周りの人に笑顔を振りまいてみたり
IMG_1707.jpg


近くにいたゴールデンさんを見て真剣な顔をしてみたり
IMG_1709.jpg


退屈であくびをしてみたり… なんとも自由やね…。
IMG_1710.jpg

さて、やっと園内に入ることができ、銀杏を満喫!
IMG_1721.jpg


もうすっかり枝だけになってしまった木もちらほらありましたが
それでも充分楽しむことができました。
IMG_1764.jpg


人が多くていろいろな国の人も多かった(笑)
IMG_1756.jpg


この日は天気がよくて、11月だというのに暖かくもあり、
IMG_1765.jpg


楽しくお散歩することができて
突然思い立って行ってみてよかった。
IMG_1777.jpg


はちべえも楽しそうで何よりでした♪
IMG_1770.jpg


関係ないけど、はちべえのマズル
横から見ると長くて尖ってます。
IMG_1804.jpg
ま、この鼻はかあちゃん譲りだから仕方ないんだけど
もう少し短いマズルがよかったな~。


これから日に日に寒くなっていきますね。
IMG_1814.jpg
どなたも風邪などひかれませんように
ご自愛くださいませませ~。


いちょう、きれいですねぇ。 銀杏は臭くなかったですか?(笑)
はちべえ君もとっても気持ちよさそうですねe-414

ゆずは逆にマズルが短すぎ、よく「シーズーですか?」って聞かれます(笑)
もうちょっと尖がってたらなぁ。。と思います。

私もひ~っそり、細々とブログ書いてますので、よかったらゆずの事覗いてみてくださいませm(__)m
http://pomapon.exblog.jp
2014.11.25 00:32 | URL | kemepoma #E0/S7Zvo [edit]
コメントありがとうございます。
銀杏、ほんのすこーし微かに臭いがするところもありましたが
ほぼ臭くはなかったですよ~(笑)

ゆずちゃんはマズルが短めなんですね!
そうそう、はちべえはシーズーかと思ったら
マズルが長かったわ~と言われることがあるので、
マズルが短いとシーズーっぽいのかもしれないですね(^_^)

ゆずちゃんブログのお知らせありがとうございます♪
ぜひ覗きに行かせていただきます!
2014.11.25 20:32 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/248-a3208409

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

