
Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

おとこのこ。

Posted by chiharu on 17.2014 おさんぽ   2 comments   0 trackback
まだ少し暑かったころ
彩の森公園でボールを投げて遊んでいると
小さな男の子がはちべえに興味をもって
近づいてきました。

男の子に覗き込まれ
はちべえが目を合わせずにいると
IMG_9705.jpg

目が合うようにとはちべえから少し離れて
さらにはちべえを一生懸命見ていて可笑しかった
IMG_9707.jpg


でも男の子がボールを投げると
IMG_9717.jpg

ボールを取りに行って男の子の元へ持って行き
なかよく遊べていました。
IMG_9714.jpg


そのあとは暑くなってしまって日陰で休憩。
何か気になってもお疲れのため目だけで確認です。
anigif_20141110002718e2d.gif

白目が出るとかわいさ倍増です←(親ばかですみません^^;)


はじめまして。
ハバニーズのゆず(11ヶ月)と、ポーリッシュ・ローランド・シープドッグのマーチ(10歳)と暮らしている者です。
ゆずは、はちべえ君と同じオーストラリア出身のblack&whiteの女の子です。 
以前からブログはちょこちょこ読ませていただいていて、アップされていると「ラッキー!!」とうれしい気持ちになっておりましたv-343

はちべえ君とおとこのこの絡み、おもしろいですねi-185
チョイ白目は確かにかわいい! 私も大好きです。

以後、よろしくお願いいたしますm(__)m
2014.11.18 23:48 | URL | kemepoma #E0/S7Zvo [edit]
こんばんは。
コメントありがとうございます!
ゆずちゃん、オーストラリアからなんですね。
最近ハバニーズを飼われている方が増えてきていますが
同郷ははじめてでとってもうれしいです!

ポーリッシュ・ローランド・シープドッグも
とってもかわいいですよね~。
はちべえに似てるので(笑)とっても興味あります♪

ブログは最近あまりアップできていなくてすみません(汗
これからも頻繁にアップできないと思いますが
気が向いたら覗いてやってください。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2014.11.19 00:32 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/243-48ec0eef

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

