スポンサーサイト

Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

4さい。

Posted by chiharu on 09.2014 たんじょうび   2 comments   0 trackback
7月7日ではちべえ4才になりました。
IMG_9762.jpg
もう4才なんて、ウソだと言って!

うっかり飼い主はなんとなくこの日を迎えてしまったので
いつものご飯をちょっとアレンジして勘弁してもらいました(汗)
IMG_9769.jpg

IMG_9777-.jpg
冷凍していたので、溶けるまでに時間がかかり
珍しくヨダレをたらしていました。


だいぶ溶けてきて、そろそろ食べごろ。
IMG_9792.jpg


あ、ハッピバースデイ、歌わないと!
rousoku.gif
このロウソク、実はシュン兄の14歳の誕生の使い回し。
てことで、糸の部分が短くて4の頭が燃えてしまっています(笑)

さて、やっと食べられる時間がやってまいりました!
IMG_9819.jpg
なぜか食べなれた野菜の部分を一生懸命食べていて

お肉の部分は野菜を食べ終わってから気づいたようです。
IMG_9832.jpg

普段は口の周りが汚れないように
手で少しずつあげていますが
今日はガッツリ食べるがいい!
IMG_9846.jpg
ガッツリ食べたことがないはちべえにとっては
いきなり「どうぞ♪」と差し出されても
困惑といった感じでした。


はちべえのお誕生日をお祝いして
ポンスンちゃんのお家からプレゼントをいただきました。
いつも本当にありがとうございます!

毎回楽しませていただいていますが
今回も笑わせていただきました。
IMG_9662.jpg

それでは、はちべえからラインナップをご紹介させていただきます。
lineup.gif
実は、1つ足りません。
本当はふぐさんもいたのですが、何度やっても鼻の上にのらず
写真を撮ることができませんでした。

が、次の日に後ろ向きにのせてみたら
のせることができました(そこまでしてのせなくても^^;)。

ご紹介のあとはみんなに祝福されるはちべえ。
IMG_9687.jpg
みんなに祝福されて幸せだね~。
と言ってみる。

さて、新しいおもちゃがいくつも同時にあったら
どうなるのでしょう?

ということで、はちべえの様子をご覧ください。
どれが一番好きだと思いますか?




好き好きランキング♪
     ↓




第1位 骨骨たいさん
第2位 たこさん
第3位 かにさん
第4位 ふぐさん
第5位 みつばちさん

という結果でした。

でも1つしかないと、どのおもちゃでも
関係なくうれしそうに遊んでいました♪


はちべえくん、4才のお誕生日おめでとう♪
ごちそう&プレゼント良かったね〜。

はちべえくんはいつもお利口さんですよねー。
レィールはいつもピンクのベロが出てて、お耳が
ひっくり返っちゃってて、何かおマヌケな感が
否めません(汗)

いつかはちべえくん&chiharuさんにお会い出来る
といいなぁ。
2014.07.12 08:20 | URL | ちゃこ #FBS4NHfE [edit]
ありがとうございます!
この日はいつもより更にウハウハでした(^_^)

レィールくんはいつも舌がでているんですね。
かわいいですね~♪
さらに真っ黒のなかにピンクは映えますね!

いつか機会があったら
ちゃこさんとレィールくんにお会いできたらうれしいです。
楽しみにしていますね!
2014.07.12 23:59 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/237-2b2bfb83

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

