スポンサーサイト

Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

ささみまき。

Posted by chiharu on 31.2014 しょく   0 comments   0 trackback
乾燥機をつかって
サツマイモのササミ巻きをつくってみました。

乾燥させている間、音がうるさいので
乾燥機を洗面所に置いていると

洗面所の扉の前でフセていたり
洗面所の扉を開けるたびに中へ入って
様子を見ているはちべえ。
sasami1.jpg

だから出来上がったササミ巻きをみて
それはそれはうれしそうなはちべえ。
sasami2.jpg

たくさんのササミ巻きをまえに
待たされてふてくされ顔に変貌。
sasami3.jpg

そしてどれがいちばんうまそうか
物色してしまうのでした。
sasami4.jpg

このサツマイモのササミ巻きは
はちべえはもちろん
ほかのワンコにも大好評でした♪
sasami5.jpg

サツマイモもササミもワンコは好きなコが多いので
つくってみてよかった!

そんなにうまいのかと
わたしも食べてみましたが、ヒトはこの組み合わせは
いまひとつでしたね…(汗)



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/234-b2a08cbb

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

