
Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

春らんまん。

Posted by chiharu on 29.2014 さくら   0 comments   0 trackback
またブログのアップが滞ってしまいました(汗

季節は、桜からチューリップへ
IMG_0970.jpg

でもチューリップが咲きはじめてすぐは
まだ桜もがんばっていました。
IMG_0985.jpg

奥の枝垂れ桜も少し遅れて満開になりました。
IMG_1029 (3)

IMG_1030 (2)

わたしの好きな桜も(なんていう種類なのか??)
今年もきれいに咲いていました。
IMG_1040.jpg

桜が散らずにいてくれたので
桜とチューリップの共演がこれまたきれいでした♪
IMG_1650 -2

そして、さらに季節は移り
今はタンポポまっさかりです。
IMG_4288.jpg

IMG_4299.jpg

この日は気温がぐんぐん上がって
犬たちにはちょっと過酷なお散歩となりました。
IMG_4319.jpg

夏はすぐそこ♪
あ、その前に梅雨だった…


去年のチューリップの写真
3枚だけですが追記しました。
去年はまだレインドッグガード着ていたんだな~。





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/226-7fad3ff6

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

