
Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

2014 はつゆき そして おおゆき。

Posted by chiharu on 09.2014 ゆき   4 comments   0 trackback
今年の初雪は2月4日。
2014-yuki-1.jpg

つぎの朝、さっそくテラスで雪遊び。
2014-yuki-5.jpg

彩の森公園もまだ雪がのこっていたので
2014-yuki-2.jpg

はちべえは楽しく
2014-yuki-3.jpg

走っていました。
2014-yuki-4.jpg

そして2月8日、大雪です。
2014-yuki-7.jpg


今年2度目の雪。
3歳になったはちべえはもう雪というだけではウハウハしなくなっていて
おもちゃを探させると楽しそうに雪を満喫していました。




雪を満喫したらこんなことに…
2014-yuki-8.jpg

ということで、雪だまを溶かすべくお風呂へ。
2014-yuki-9.jpg


2014-yuki-10.jpg
なんだか見たことがある風景。


そうそう、はちべえ4ヶ月の頃にもこんな写真を撮りました。
DSC_6486.jpg

おっきくなったね~。


雪の中を飛び回るはちべえ、すっごいかわいいですね。
寒いのへっちゃらなんだね。暑い国の犬なのに。(笑)
雪だまは後が大変なんですよね。やっぱりお風呂になっちゃいますよね。。。(^^ゞ

4か月のはちべえも3歳のはちべえもどちらもかわいいのは変わらないね。
2014.02.10 05:45 | URL | みっちー #9ddgPdqs [edit]
そうそう、暑い国の犬なのに、暑いのはとっても苦手で
寒いのは全然平気みたいです(^w^)
昨日も雪の中お散歩に行ったんですけど、
ずっと楽しそうにしていました。
肉球が冷たくなって痛くなったりしないんですかね~??

このときはもともと洗濯予定だったので
裸のまま雪遊びさせたんですけど
雪だまってほんと大変ですよね(>_<)

お風呂場のはちべえ、4ヶ月のときは顔でかすぎですよね(^^;)
また3年後ぐらいに撮ってみようと思います。
2014.02.10 07:47 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]
雪に埋もれたボールを探しているのを見てるのって楽しいですよねー^o^
あろまもはちべいちゃんほど豪快ではありませんが、雪の中でボール遊びしましたあ^ ^
はちべいちゃん雪だるま状態ですね^^;すごい…
今も昔もお顔は可愛いままですね〜(*^^*)
2014.02.10 19:22 | URL | アロママ #- [edit]
アロマちゃんも雪のなかでボール遊びしたんですね!
今回の雪はたくさん積もったので
アロマちゃん、さらに楽しかったでしょうね♪

はちべえはおもしろいほど雪がつきます。
雪がつくとその雪に雪がついて…
あ、ほんとに雪だるま状態です(^^;)

4ヶ月の頃は今見ると何犬?って感じでちょっとヘンですね(^m^)
2014.02.10 20:04 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/220-280bbafd

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

