
Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

いまさら

Posted by chiharu on 26.2010 ぷろふぃーる   2 comments   0 trackback
はちべえの父・母のご紹介。


はちべえの 「とうちゃん」

はちべえの 「かあちゃん」



そして、たぶん生後20日ぐらいのはちべえ。

hachibee 20日-1
この写真を見て「この子!」と即決めました。


右は黒が入っていますが

hachibee 20日-2


左は真っ白です。

hachibee 20日-3


そして、こちらがまだブリーダーさんのところにいたときの
はちべえ。

hachibee 2ヶ月-1


すでに頭が左に傾いています(笑)

hachibee 2ヶ月-2


そしてそして、もうじき6ヶ月のはちべえ。
濡れはちべえでございます。

hachi1.jpg


乾くと2倍。

hachi2.jpg


とうちゃんに似てきたね~。

hachi3.jpg

今、体重は 3.6kg ほど。

最初から全部見てきました!(←相当なヒマ人?)
はち君、すくすくと成長してますよね~。かわいいなぁ。v-238
オーストラリアから成田に到着したとき、大変だったんですね。ホントお疲れ様、はちべえ。
パピーの社会化のステップ、とても勉強になりました。
我が家はパピーをお迎えする予定は相当先までありませんが、今いるワンコたちに活用していきたいと思います。
次回日本に帰った時にはち君に会えるのが楽しみです。
2011.02.21 02:47 | URL | みっちー #9ddgPdqs [edit]
コメント、ありがとうございます!
全部読んでいただけてうれしいですv-10
そうそう、はちべえが来るとき大変だったんですよ~。
そのときのことがトラウマになっていないといいんですが…(汗)
次回日本に帰ってきたときには、ぜひぜひはちべえに会ってやってください。
お待ちしております~ぅv-238
2011.02.21 07:33 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/22-37bfeaaa

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

