
Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

最近のおさんぽ。

Posted by chiharu on 22.2013 おさんぽ   0 comments   0 trackback
ここのところまたブログのアップが滞ってしまった。
ときどき見にきてくださった方 すみません(汗
facebook のほうが楽で…。

ということで、最近のお散歩の抜粋です。
これまた 汗。

阿里山カフェで買い物をしたかったので
そのついでに巾着田でお散歩。
saikin1.jpg

彩の森公園でまだ銀杏がきれいだったころ。
(どんだけ前なんだ…)
saikin2.jpg

大きな落ち葉をはちべえの顔にのせて遊ぶ。
saikin3.jpg

朝、雨が降ってきてしまったけど
そのままお散歩へ行ったら こんなことに…。
saikin11.jpg
朝から手入れが大変だった。

お休みの日 テラスの前を通るおばちゃんと会話。
最近 TPP について考えているらしい…。
saikin4.jpg

彩の森公園で小山を上ったり下りたりして浮かれるはちべえ。
小熊のようだ。
saikin5.jpg

そういえば、レインドッグガードを着ていないほうが
風を感じることができて楽しそう。
saikin6.jpg
ま、いつも楽しそうですが。

池の周りでぬくぬく休息をとるカモと記念撮影。
saikin10.jpg

稲荷山公園では落ち葉がたくさんでした。
saikin8.jpg

髪の毛をたくさん盛って走ってました。
saikin7.jpg

落ち葉や芝生をたくさんつけて笑っているはちべえ。
saikin9.jpg
楽しそうでなによりです。
お散歩のあとのお手入れが大変だけどね。


今回は駆け足ブログになってしまってすみませんm(_ _)m



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/214-f1cbe7d2

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

