スポンサーサイト

Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

初 X'mas♪

Posted by chiharu on 25.2010 くりすます   0 comments   0 trackback
今日は楽しいクリスマス♪

はちべえが来てお初です。

xmas-1.jpg


昼間は用事があったので、夕方になってから急いでコストコへ買出しに。


サラダと

xmas-food1.jpg


スープと

xmas-food2.jpg


チキン!

xmas-food3.jpg


はちべえは、横でいいこにフセをしていられましたので

xmas-food5.jpg


ポンスンちゃんのお家からいただいたベルギーのビール!
とってもおいしかったです~。
ありがとうございました!

xmas-food4.jpg
ちょっと撮影ミスってラベルが横向いてます(汗)
「VEDETT」です。


たくさん、食べました~。
ケーキはちょっと時間を置いて、あとでね。

ということで、はちべえはクレートであっという間に爆睡。

xmas-sleep.jpg



一眠りして、ケーキの時間♪

さっきまで寝ていたとは思えないほど元気なはちべえ。

xmas-cake1.jpg


ロウソクの火に少し困惑ぎみのはちべえ。

xmas-cake2.jpg


ケーキをカットして、はちべえに見せてみる。
頭の中はバラ色。

xmas-cake3.jpg


私のだけど、クリームはちょこっとあげるよ。

前からわかってはいましたが、はちべえは舌の使い方がヘタです。

xmas-bero1.jpg


ペロペロする、ということが日常的にあまりないはちべえ。
ずっと舌を下へ向かって動かしていました(汗)
舌は長いみたいなのにね…

xmas-bero2.jpg


まぁ、ちょっとがんばってみて!と
そのままにしていると
やっと舌を上にすればいいのだと気づいたらしい。

長かったね…

xmas-bero3.jpg


かなり食べすぎです


ま、いっか。

xmas-santa.jpg


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/21-9c72d769

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

