
Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

くつ。

Posted by chiharu on 20.2013 おうち   6 comments   0 trackback
小さいころに一度履いたことがある くつ。
そのときには意外に上手に歩けていたけど

久しぶりに履かせてみたら…フリーズ。

そして、いつもより高~くあがってます(笑)



寝ていたところを起こして履かせたので(鬼っ)
ボサボサでしつれい。


はじめまして。ソフィーママといいます。
ハバニーズで検索していたら、はちべいちゃんのブログにお邪魔することが出来ました。はちべいちゃんとってもかわいいですね。
実はうちにもハバニーズがいるんです。4歳の女の子です。
親ばかですが可愛くて毎日癒されています。
これからもブログ楽しみに読ませてもらいますね。
2013.10.21 11:00 | URL | ソフィーママ #- [edit]
こんばんは。
コメントありがとうございます。
ハバニーズの女の子がいるんですね。
4歳ということははちべえより1歳お姉さんなんですね。
ハバニーズ、かわいいですよね~。
ソフィーちゃんのカラーはどんなですか?
ブログしていたら今度教えてください♪
いつもふざけたブログですが
またときどき覗いてもらえたらうれしいです!
2013.10.21 20:51 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]
こんにちは。ソフィーママです。
うちの子は白色で所々薄茶の部分があって、耳は白と薄茶とグレーが
混じっている感じなんですよ。はちべいちゃんのように素敵なロングヘアーじゃなく、ショートカットにしています。
以前にアメリカに住んでいて、一緒に帰国しました。
ブログはしていなんです、出来るといいんですが。
今日は少し肌寒いのでお気を付けて過ごしてくださいね、
ではまた。
2013.10.23 09:47 | URL | ソフィーママ #- [edit]
こんばんは。
ソフィーママさんは以前はアメリカに住んでいたんですね。
一緒に帰国はいろいろ大変だったんでしょうね。
ソフィーちゃんは白と薄茶のショートヘアなんですね。
はちべえも一度カットしてみたいとときどき思ってしまいます(^^;)

ブログはしていないんですね~。
もしはじめることがあったら是非教えてください♪

今週は台風が接近していて雨が多そうですね。
何事もないとよいのですが…。
ソフィーママさんも風邪などひかれませんように
お気を付けください。
2013.10.24 01:18 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]
はちべえ君 最高ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

歩き方可愛いすぎる!!!!
2013.10.25 16:38 | URL | ぴいちゃんの母 #- [edit]
こんばんはー!
お久しぶりですぅ。

ありがとうございます♪
はちべえに伝えておきます(^w^)
2013.10.26 00:51 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/208-6de3b342

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

