スポンサーサイト

Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

しょうなんへ。

Posted by chiharu on 29.2013 おでかけ   0 comments   0 trackback
3連休2日めは湘南へ。

湘南へは、16号 → 八王子バイパス → 国道16号・129号 →
圏央道(相模原愛川~海老名) → 県道22号 →
圏央道(寒川北~茅ヶ崎中央)  を通っていきました。

↓ここは厚木PA。まだまだ利用車が少なくPAはガラ空き。
shounan1.jpg

圏央道がところどころできてきているので、
茅ヶ崎方面へ行くのが楽になってきました。

ほかのところの開通もあと少しらしい… 詳しくはこちら

さて、湘南へ到着。
江ノ島のなかへ行っては渋滞に巻き込まれながらも
生しらすを食べ、たくさんの人に酔って
七里ガ浜へ移動するのでした。
shounan11.jpg

さあ、うみだ、海!
前日の静岡での海から2日続けてということもあって
だいぶ波になれてきたはちべえ。
shounan2.jpg

たのしく走っては
shounan3.jpg

波を巧みに避け
shounan4.jpg

でもやっぱりうっかりしているので
波にのまれるのでした…
shounan8.jpg
波の引きが強くてその場にとどまるのに必死(笑)。

シュン兄も静岡のときには波の音がちょっと怖かったのだけれど
shounan5.jpg

だいぶ慣れてきて波の近くを歩いたり走ったりして
shounan6_20130929110650ffb.jpg

楽しく過ごせていました。
shounan7.jpg

はちべえにはそのうちサーフィンをやらせたい。
shounan10.jpg
はい、ムリですね。

黄昏はちべえ。
shounan12.jpg
サザンの曲が聞こえてきそうです。


遊んだあとは、そう、ご飯を食べなくては。

どこも混んでいて車を止めるのもやっとだったので
比較的入りやすかったイルキャンティへ。家のすぐ近くにあるのに(汗)

ブラッドオレンジジュース。これ好き。
ilu1.jpg

湘南ならでは、生しらすのなんとかカクテル。これ美味しかった!
ilu2.jpg
パンは軽く焼いてあるほうがよかったかも。

ベーコンときのこのクリームリゾット。
ilu3.jpg
もっとコクがほしかった。

ミラノ風骨付きチキン。
ilu4-.jpg
これは最悪だった。しょっぱいわ~カタいわ~。ありえん。


とりあえずお腹がいっぱいになったので帰宅。
帰りは茅ヶ崎中央ICまでがとんでもなく混んでいて泣いた(T^T)
そのあとはほとんど車がいなかったほど空いていたのにな~。
今後の課題は抜け道を探すこと。


では、七里ガ浜でのはちべえたちの様子をどうぞ。
今回自分も波にさらわれそうになり、かなりブレがひどいです。
みなさん、酔いませんよ~にm(_ _)m






  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/206-1742da67

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

