
Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

ハバニーズファッションショー♪

Posted by chiharu on 15.2015 はばにーず   4 comments   0 trackback
一年以上前に Facebook にアップした動画ですが、
ブログにもリンクを載せようと思っていて忘れていました。

いろいろなハバニーズがでてきてかわいい!
ちなみに観客席(画面右側)にはちべえもいます。

なんちゃって~(^w^)




ファッションショー楽しかったです~i-185
英語が理解できたら、解説も楽しめたんでしょうねー

プーリーみたいな毛の子が2頭いましたね、初めて見ました。
生まれつきあの毛質なんでしょうか?

そしてやっぱり、ゆずに似てる子はいないかなーって目線で見てしまいます。
新郎新婦で登場した新婦の子が一番似てるかなぁ、なんて。
落ち着きのないところは、4番目に登場したピンクのハーネスの子かもi-229

はちべえ君はやっぱり、右側の観客席の子でしょうか。。
眉毛が白くなっちゃってますけど。
尻尾ふりふり観戦してて、すごく可愛いi-175

楽しい動画をありがとうございますv-237
2015.02.16 22:19 | URL | kemepoma #- [edit]
動画、楽しんでいただけてよかったです!
といってもかわいくって勝手に共有してしまったのですが(^^;)
(でも埋め込みできているので共有可能だと信じています^^;)
英語、私も苦手なので、解説を聞いてみたいですよね。

プーリーみたいな毛の子はきっともともとなんでしょうね。
お手入れは大変なのかな??
はちべえも小さい頃は頭の上だけチリチリしていて
「ねぇ、なんでここだけチリチリなの?」って
いつも突っ込みいれていましたw
成長とともにチリチリはどこへやら~です。

新郎新婦の新婦の子、ゆずちゃんに似ていますよね!
わたしもこの中ならそうかなって思いました。
はちべえは、そう、右側の観客席の子です。
眉毛が白いところと毛の感じが似ているな~と思いました(^_^)

ハバニーズっていろいろな子がいて楽しいですよね♪
2012年の動画だったので、そのあともあるのかと探してみましたが、
今のところ見つけれずです(>_<)
2015.02.17 20:25 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]
こんなにたくさんのハバニーズが集合している光景は
日本ではお目にかかれないですねぇ。
残念ながらレィールのような黒一色の子はいませんでしたが、
どの子もちゃかちゃか動いて、皆にご挨拶したい感じが
うちと同じで笑ってしまいましたよー。
ハバニーズってホント「天真爛漫」て言葉がぴったりだと
思います。
2015.02.22 20:39 | URL | chako #FBS4NHfE [edit]
動画楽しんでいただけてよかったです!
この動画ではレィールくんのような黒いコが
登場しなくて残念でしたが
そうそう、ハバニーズってほんと天真爛漫で
動いているのを見ているだけで笑顔になれる
お茶目な動きのコが多いですよね~(^_^)
どのコもほんとにかわいいですよね♪
2015.02.22 23:22 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/202-8796729e

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

