
Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

2013 ぷーる。

Posted by chiharu on 11.2013 ぷーる   2 comments   0 trackback
この週末は暑かったですね~

こんな日は、そう!プールにかぎります!
IMG_1461.jpg


さあ、レインドッグガードを着せて
泳がせてみましたよ~




なんと泳げました!すごい!

でも、濡れ度が高くなるにつれ
だんだん体が重くなっていくのか
後半は およよあるき になってしまいましたね~

それでも去年より確実に足をたくさん動かしてますよね!?

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.22 12:25 | | # [edit]
スイマーなんて上等な泳ぎではありませんが
なんとか泳げました~(^0^)

ぴいちゃんが顔バリ??
想像もつきませんっ(>_<)
今度見せにきてくださ~い(^o^)/
2013.08.22 22:09 | URL | chiharu #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/201-e87870fc

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

