
Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

今のところ追っかけブログ ← もう追っかけてません。

Posted by chiharu on 21.2011 おしらせ   8 comments   0 trackback
with the Havanese 「はちべえ」へようこそ!

はちべえが来てから写真を撮りためていて、
早くブログにしなくちゃ~と思っていたのですが
写真は増える一方で、暑い日に飲む飲み物を夜な夜な呑んでは、
なかなか今に追いつけずにいるのです…

「今」に追いついたら公開をしようと思っていたのですが
「きっと全部できる頃には春だね~」と言われ

「追っかけ再生」ならぬ、「追っかけブログ」にすればいいんだと
意味の分からないコジツケを考え、割り切って公開することにしました。

ということで、タイムリーなブログではありません。

新しい記事は、このエントリーの下に追加されていきます。

えへ、よろしくね。

祝ブログ公開e-460
はちべい君既にいろいろな体験してすごいですうe-350
これからもあたちが目そらしても仲良くしてわん
2011.02.20 22:58 | URL | アロマ #vQU5PwVA [edit]
早速のコメント、ありがとうございます!
こちらこそ、いつもはちべえがアロマちゃんに
失礼でごめんね。
ちょっとずつ大人になって行くようがんばるので
これからもよろしくです!
2011.02.20 23:39 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]
あ、なんかコメントこっちに残そうと思ったのに、ひとつ前についちゃいました。(笑)
あはは~。
2011.02.21 02:50 | URL | みっちー #9ddgPdqs [edit]
ふふふ…v-238
仰せの通りに全部読みました!
はちくんの成長ぶりがよくわかりますね~
さあ!早く次の話題を!!!!v-8
2011.02.24 01:05 | URL | kuromame #- [edit]
コメント、ありがとうございます!
おおっ!全部読んでくれたんですね~e-259
そうそう、次の記事ですよね~。
公開したとたん、アップが遅くなりましたv-12
がんばります…
2011.02.24 09:02 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.24 21:55 | | # [edit]
祝はちべえブログv-353

ゆっくり読みたくて今日まで我慢!一気に全部読みました。
流石i-197はちべえ色々経験してるねぇ。いい子に育つわ~(chiharuさんの子だもんねっ)
にしても、はちべえ可愛いe-265
個人的には、お洋服を着てお顔がボンッ!ってなってるのが、もぉーっe-266

これからも楽しみにしてるワンッ♪

2011.03.03 01:32 | URL | まりっぺ☆ #- [edit]
初コメントをはちべえブログにしてくれたありがとうv-238
ガマンして一気に読んでくれたなんて、これまた感謝です!

まりっぺさんがはちべえに会ってくれた時より、
とんでもなくデカくなってしまいました。
5ヶ月になったらまた来ると言ってくれていたけど
もうあと少しで8ヶ月なってしまいますぅ~e-259
早く会いに来て~~ v-354
2011.03.03 18:09 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/20-13b9045d

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

