スポンサーサイト

Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

あさのおさんぽ。

Posted by chiharu on 27.2013 おさんぽ   2 comments   0 trackback
金曜日のあさ 公園をおさんぽしていると
遠くから「はちべえちゃんですかーーーー?」の声。

なんとはちべえブログにコメントしてくれたことがある
ぱんみみさん!

ハバニーズのパピー「みるくちゃん」と初対面です♪
1.jpg

みるくちゃん、ちっちゃくてもこもこでとってもかわいかったです!
やっぱりパピーっていいですね~♪
2.jpg
この日は携帯しかもっていなくて(画質の設定も低くしていたんだった)
かわいいみるくちゃんをちゃんと撮れていなくてごめんなさい(汗)


ぱんみみさんちは みるくちゃんのほかに
シュナのじゃむちゃん、あんちゃんがいます。

とそこへ、ぱんみみさんのお散歩なかまの
イタグレのエッジくんとワイヤーダックスのまなちゃんも登場!
3.jpg

ということで
せっかくなのでみんなで一緒に写真を撮らせていただきました。
4.jpg
この視線の違いはいつも一緒にお散歩しているかどうかの違いですね~
みなさんありがとうございました!


さて、はちべえはといえば
今週は天候が不安定なことが多く、芝生に入らずにお散歩していたので
今日は覚悟を決めて芝生にいれたら、やっぱりこの汚れよう…
5.jpg
朝から体の半分を洗い、ドライヤーかけて
汗だくの朝のスタートになったのは言うまでもありません(涙)

こんにちは〜〜
朝から大きな声で叫んだぱんみみです(笑)))

あ〜〜はちべえくんだ〜〜と遠くから見かけ、、あ〜〜行っちゃう〜って思ったら叫んでました。。。

でもお会いできて嬉しかった〜
こちらの喧騒にもしっかり落ち着いているはちべえくん
しっかりアイコンタクト、指示も聞き逃さない、さすがだな〜と関心いたしました
またお会いすることもあると思いますがよろしくお願いいたします。

③頭居ますので指示のタイミングなど飼い主が反省すべき点が多く
まだまだ勉強せねばと思っています

次回お会いする時ははちべえくんのように落ち着いて合えるといいな。。。
2013.08.05 11:48 | URL | ぱんみみ #- [edit]
大きな声で呼んでくださってありがとうございました!
叫んでもらわなかったらお会いできていないので
感謝!感謝!です(^-^)

はちべえは全然落ち着いてなんかいませんよ~(汗)
わたしははちべえ1頭が限界なので
3頭も連れて歩けるぱんみみさんはすごいです!

またお会いできるのを楽しみにしています♪
2013.08.05 23:33 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/198-a8bd32b3

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

