
Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

3さい。

Posted by chiharu on 22.2013 たんじょうび   4 comments   0 trackback
おひさしぶりでございます。

最近は仕事でブログをしている時間がなんだかんだと長くて
はちべえぶろぐを更新する気力がなくなってきています(涙)

というわけで
やっとこさ

7月7日の はちべえ3歳の誕生日の記事です。


誕生日のプレゼントにポンスンちゃんから
干物セットをいただきました!

なんと焼津さかなセンターの袋を二重にして
干物のにおいがもれないように配慮していただきました(笑)

アルミのお皿にまでのっていて笑わせていただきました!
ありがとうございました!

あ、でもはちべえの顔に笑いはありません。
20130707-1.jpg
おもちゃを前に真剣すぎてこわすぎ…

そして怪獣と化すのであります。
20130707-2.jpg
さんまがお似合い!ほんとうにさんまを咥えているみたいだよ。


さて、この日のディナーは なんと肉!
20130707-3.jpg
肉を前に目が点のはちべえ。

ろうそくさしてみた。
20130707-4.jpg
すごい絵面だ…

とりあえず ぐったりポーズを要求して
肉の近くでもガマンできるか試してみる(鬼)
20130707-5.jpg

よろしい! それでは…
20130707-6.jpg

と思ったけど、そうだ火をつけなくっちゃだった。
20130707-7.jpg
いちおう大きな声でハッピーバースデー♪を歌うから

おまたせ!ではどうぞ♪
20130707-8.jpg
さて、お気づきの方もいらっしゃると思いますが
なんと野菜から食べています。

「よし」と同時に肉に喰らいついてみたものの
なんだかうまく食べられないだろ~よ!とすぐに諦め

とりあえずすぐに口のなかに入る野菜を選んだのでした。
なんでがんばらんのだ??

ま、塊は食べなれていないからね…

てなわけで、小さく切ってからあげると
がんがん食べてあっという間に終わってしまいました。
20130707-9.jpg
また必死な顔になってしまった。


そんなはちべえは3歳になっても

相変わらず浮かれていて
20130707-10.jpg

暑い日も芝生を楽しむのでした♪
20130707-11.jpg

暑くなってしまったら
車の助手席の足元で冷風を浴びて
ほっとひといき。
20130707-12.jpg

今年も笑顔をたくさん見られますように!




はちべえくんお誕生日おめでとうございます
お肉凄〜い!
我が家はなま肉は一回しか食べさせてことないんですよ
直ぐにお腹を壊しちゃって、、、

でも、、野菜から食べるはちべえくん、、、可愛いですね
2013.07.23 20:21 | URL | ぱんみみ #L1ch7n1I [edit]
ありがとうございます!
お肉すごいでしょ。わたしが食べたかった(^^;)

生肉だとお腹こわしちゃうんですね…。
はじめはボイルして、少しずつボイル時間を短くしていくと
慣れていけるみたいですけど
お腹こわしちゃうといろいろ大変ですから
なかなか頻繁にチャレンジできないですよね~(>_<)
2013.07.23 20:45 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.09 01:33 | | # [edit]
ありがとうございます!
今年も笑顔がたくさん見られるように楽しく過ごせたらと思います(^_^)
ローズちゃんはプールが苦手なんですね。
きっと大好きなおやつとかで誘導したり呼んだりして、お水のなかを歩けるようになってくると少しずつ楽しくなってくるかもしれませんよ~♪
レインドッグガードの効果、またブログに載せますね!

認証用キーワード「ゴハチにはち」になってたなんてすごい!
わたしは設定していないのではちべえの仕業かも?!
なんちゃって~(^o^)
それにしても「はち」が2度もでてくるなんてすごい偶然ですよね(^_^)
2013.08.09 02:01 | URL | chiharu #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/197-25da155b

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

