スポンサーサイト

Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

そうじき。

Posted by chiharu on 25.2013 おうち   8 comments   0 trackback
小さい頃から掃除機に慣らしてきたけど



慣らしすぎるとどかなくて、それはそれで面倒です(汗)

シュン兄は、昔はベッドの下に隠れるほど掃除機が恐かったけど
今では隠れずにいられるようになりました!



さすがはちべいちゃん!
まるで休日のお父さん(笑)にしては可愛すぎですね~
シュンちゃんも掃除機さんにかわいい笑顔(^ ^)

お陰様であろまも掃除機に吠えなくなり
シッポフリフリくっ付いて来ます(o^^o)
2013.05.25 07:38 | URL | アロママ #- [edit]
休日のお父さんとはっ!
言われてみればですね~(笑)

アロマちゃんも掃除機に吠えなくてなって
本当によかったです!
アロママさんの努力の賜物ですね♪(^_^)
2013.05.25 17:30 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]
こんにちは。
先日(だいぶ前ですが、、)はちべえちゃんと
うちのミニシュナのくろまるが似ているとコメントした
ものです。二度目のコメントです。
はちべえちゃんとシュン兄さんの動画楽しいですね。
そうじきに慣れてますね~。うちは二匹とも逃げてしまいます。

ミニシュナを二頭飼っているお友達が
ハバニーズを家に迎えたようです。
まだブログでしか拝見していないのですが、
とても可愛いです。



2013.06.01 10:51 | URL | くろまるママ #Jmz/9qgA [edit]
くろまるさんたちは掃除機逃げてしまうんですね~
シュンも逃げていたので慣れさせれば慣れられると思いますが
吠えて大騒ぎしなければ全然問題ないですよね(^-^)

お友達がハバニーズをお家に迎えたんですね!
ハバニーズの子犬、かわいいでしょうね~♪
はちべえは小さい頃怪獣だったので
もう子犬の頃に戻ってほしくはありませんが(^^;)
2013.06.01 18:55 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]
はじめまして!実は…ずっと拝見しておりました。
くろまるママさんとお友達ですo(^_-)O
今日くろまるママさんとお話して
はちべえくんのブログ読者という事がわかって。
実は…我が家。
先月セーブルゴールドの女の子を迎えました。
上にシュナウザーが二頭おります。
ずっとはちべえくんの様なハバッ子と出逢いたくて…
やっと出逢えたのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今。五ヶ月で…六キロ弱(笑)梵といいます。

思い切ってコメントさせてもらいました!
これからもちょくちょく拝見させてもらいます(^o^)
よろしくお願いします。
2013.06.01 21:45 | URL | 徹鈴梵か~ちゃん #- [edit]
コメントありがとうございます!
以前からブログを見に来てくださっていたなんて
とってもうれしいです!ありがとうございます(^-^)
くろまるママさんとお友達とはびっくりしました(@o@)

セーブルゴールドの女の子をお家に迎えたんですね!
それにシュナさんも2頭いて、賑やかで楽しそうですね~♪

はちべえは今5.15キロなので、
梵ちゃんが5ヶ月で6キロ弱とはちょっとびっくりです!
でも健康が一番ですからすくすくと成長してくれるとよいですね(^-^)

ふざけたブログですが、
また暇つぶしに覗いていただけたらうれしいです♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2013.06.01 23:12 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]
こんにちは
轍鈴梵かーちゃんとくろまるままのシュナ友です
我が家はシュナ2頭を飼っています

はちべえくん、、掃除機が怖くないんですね〜
我が家は逃げるのが一頭、へっちゃらッ子が一頭です
毎日の慣らしは必要だな、、と痛感する動画でした。。

実はかーちゃんがハバニーズの梵ちゃんを迎えて
我が家でもハバニーズのことが知りたくて
検索していてはちべえくんのブログを見つけました。
すると、ん??会ったことあるような、、、
しかもご近所〜〜〜♫
以前自宅近くの公園で会ったことがあるのでもうびっくり!
そのときは大勢のワンちゃんと一緒だったので名前も聞かなくて。。。

最近は朝8時前後にお友達のマナちゃんとエッジくんとお散歩しています
またお会いした時はしっかりご挨拶したいと思います。。
シュン兄ちゃんのことやはちべえくんのことたくさんお聞きしたいです

これからもブログ読ませていただきます
よろしくお願いします



2013.06.04 22:36 | URL | ぱんみみ #L1ch7n1I [edit]
コメントありがとうございます!
轍鈴梵かーちゃんさんととくろまるままさんの
シュナ友さんなんですね(@o@)

そしてお近くとのことでこれまたびっくりです!
以前お会いしたこともあるんですね(^_^)

マナちゃんとエッジくんとは
以前ときどきご挨拶をさせていただいたのですが、
最近はめっきりお会いできていないです(>_<)
一緒にお散歩されているんですね!
うちは今の季節は6時30分~7時すぎぐらいにお散歩しているので
なかなお会いする機会がないかもしれませんが
どこかで見かけたら「はちべえ~」と呼んでください(^_^)

はちべえブログはくだらないので(汗)
暇つぶしに覗いていただけたらうれしいです♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2013.06.05 00:18 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/195-6f5e2a0d

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

