
Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

三井あうとれっと。

Posted by chiharu on 05.2013 おでかけ   0 comments   0 trackback
おやすみ4日め。

お休み最後の日なので、
疲れたくないけど、天気がいいのでどっかでかけたいね~

ということで車で10分の三井アウトレットへ。
mitui1.jpg

今回はなるべくはちべえを歩かせるべく
カートは車に置いて、お店に入るときだけ
シュン兄のカートに入れてもらいました。
mitui4.jpg

たくさん歩いて疲れたので(早っ)
イートインで持ち帰りを買おうと思ったのですが
すでに売れきれということで

久しぶりにハンバーガーを食べることにしました。
mitui2.jpg

アボカドバーガー!
mitui12.jpg

はちべえのまなざしをムシしていただきます。
mitui3.jpg


さらにお店を見てまわって
たまたまお店の前でオスワリをさせて
Hiroさん待ちをしていると

後ろから「触ってもいいですか~?」の声。

振り返るとそこにはこころちゃんとこころちゃんママが!
mitui13.jpg


こころちゃんママに声をかけられ
「なんでここにいるんだど!」と大興奮のはちべえ。

そんなはちべえを見て引き気味のこころちゃん…
mitui7.jpg

うっとうしくてごめんね~
mitui9.jpg
またね~


歩いて疲れたのか、大興奮で疲れたのか、
帰る頃にはぐったりのはちべえ。

シュン兄も うっとうしいはずのはちべえに
寄りかかるほど疲れたようです。
mitui5.jpg

この日は急に雲が多くなって太陽にモヤがかかってるな~と思ったら
mitui10.jpg

突然のどしゃぶり&雷が
mitui11.jpg

最近は突風が吹いてみたり、寒くなったり暑くなったり
ほんと、ついていけませんね(>_<)


※ちなみに、前回と今回の記事の写真はgalaxy noteⅡで撮りました。
 けっこうきれいですよね~。



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/193-105b9e10

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

