
Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

中華街~赤レンガ

Posted by chiharu on 04.2013 おでかけ   0 comments   0 trackback
おやすみ3日目。

ミッドタウンとヒカリエをのぞいてみようと
電車にのりました。

車内アナウンスが流れ
「この電車は元町・中華街直通です」

ん? 中華街直通?


てなわけで、中華街へ行き先 変更。

わかっていたけどすんごい人・人・人。

なので、列の少ないお店に並んでは食べ歩き。
chuuka1.jpg

写真はこれだけですが、他にも食べました(汗)
chuuka2.jpg


予定は未定。

ふらふらと歩き山下公園へ。

公園ではテントがたくさん並んでいて
いろいろな国のニオイが鼻を誘います。

でもわたしを一番誘ったのはニオイではなく

そう、ビール♪
yokohama1_20130508215032.jpg

ビールずきだけど、けっこう弱いので
メキシコビールのアルコール度数の低いのチョイス。
yokohama2_20130508215033.jpg

ビールを片手に海を見ながらお散歩するシアワセ♪
yokohama3_20130508215035.jpg


海風を感じながら赤レンガ倉庫に到着すると
フリューリングスフェストで
yokohama4_20130508215036.jpg

またもや 人!
yokohama5_20130508215038.jpg

人!
yokohama6_20130508215417.jpg

人!
yokohama7_20130508215418.jpg

すでにお腹いっぱい、ほろ酔いのわたしは
yokohama8_20130508215420.jpg
あらびきソーセージを食べるのがやっとでした(悔)

来年はこれを目指してくるのもいいかも。


こちら ひさしぶりに長いお留守番のはちべえ。
hachi_20130508232245.jpg
ちょうど手足をのばしていたらしい。




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/192-b21e68a5

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

