スポンサーサイト

Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

しんりんこうえん。

Posted by chiharu on 04.2013 おでかけ   0 comments   0 trackback
ゴールデンウィーク後半の初日
けやき病院へ行ったので、帰りにどっかよってこ~ってことで
東松山にある森林公園へ。
sinrin1.jpg

苦手な車に乗せられてブルーになっていたはちべえでしたが
公園について歩き出すとそれはそれは楽しくって
sinrin2-3.gif
この浮かれよう。

かなり歩いてすでにとても暑くなってしまいましたが
sinrin4.jpg

ハーブ園はきれいでした。
sinrin5.jpg

そう、暑くなったら
観光地ではソフトクリームがかかせません。
sinrin6_20130504123402.jpg
チューリップ味?のソフトクリームもありましたが
そちらはHiroさんにお任せして、わたしはバニラ。

休憩スペースはかなり広いペットスペースが設けられていました。
sinrin7.jpg
ドッグランもあるので犬連れが多いんでしょうね。

少し歩くと湖が見えるきれいな景色が見えたので
景色につられて歩いていくと、
sinrin12.jpg

そこにはまた休憩を誘う串焼き屋さんが!
sinrin8.jpg
きれいな景色を見ながら食べる串焼きはさらにおいしい!

玉こんにゃくもピリ辛味でとってもおいしかったです♪
sinrin10.jpg

サイクリングの人たちの塩分・水分補給に塩きゅうり。
それほど汗をかいていないわたしたちには少ししょっぱかった。
sinrin11.jpg

とても長く歩いてきてしまって
帰り道のことを考えると不安になり
まだまだ先にはいろいろありそうでしたが
途中で引き返しました。

はちべえは帰りも楽しく歩いていました。
sinrin13-15.gif

道の横にところどころ咲いているチューリップがかわいかった♪
sinrin16.jpg

緑のなかを歩くシアワセ♪
sinrin18.jpg

シュン兄もたのしく歩いていました。
sinrin19.jpg

と、そこへ、ちょんまげの邪魔が…
sinrin20.jpg
シュン兄の写真を撮ろうとすると前を遮っていく鬱陶しいはちべえですが

一緒に並んで歩く姿はかなりかわいいです←親ばかでしつれい(^^;)
sinrin21-22.gif

たくさん歩いてシュン兄もちょっとお疲れなので
sinrin23.jpg

最後にまた少し休憩してから帰りました。
sinrin24.jpg

高坂SAでは香ばしいニオイにつられて
sinrin25.jpg

やりいかを購入。
sinrin26.jpg

甘いものよりついついおつまみ系に目がいくわたしです(汗)


それにしても森林公園、広すぎでした。



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/191-c44dd6dd

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

