
Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

galaxy note Ⅱ。

Posted by chiharu on 27.2013 ちはるごと   2 comments   0 trackback
少し前ですが、携帯を変えました。

galaxy sⅡ から galaxy noteⅡ への機種変です。
galasy1.jpg


老眼になりかけのわたしには
とっても見やすくなり、これに変えて本当によかった!

でも大きいのでツルンと落としてしまいそう…

ということで、ストラップが付けられるカバーを購入。
ちょうど持つところが指型に凹んでいて持ちやすくなって快適♪
galaxy7.jpg

そして、こやつは写真がきれいに撮れて
galaxy2_20130427182925.jpg

ぼんやりしたはちべえはもちろん
galaxy4_20130427182928.jpg

風が強い日のはちべえも
galaxy6.jpg

さらに走っているはちべえもブレずに撮れました!
galaxy3.jpg
連写もすごいんですっ!


さらにさらに
今日はじめて気づいたのですが

動画モードにしてみたら

・通常モード
・ファストモーション
・スローモーション

が選択できるようになっていたので

はちべえに「おいで」を3回させて
違いを撮影してみました。

【通常モード】


【ファストモーション】


【スローモーション】



ファストモーション、おもしろすぎ!


まだまだいろいろな機能を使いこなせていないわたしなので
日々勉強しなくてはっ!です(汗)



お久しぶりです☆
皆様お元気ですか?
ぬあんと♪私も Note ll. に機種変しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まだろくに写真すら撮っていませんが・・・(汗)

はちべえくんも美しい☆

シュン兄も元気かな?
あとでブログ見よっと
2013.04.30 20:35 | URL | ぴいちゃんの母 #- [edit]
ぴいちゃんの母さんも Note Ⅱ にしたんですね!
この携帯いいですよね~
Sペンですぐにメモも取れますし、
使いこなせるとかなり快適になるのでは?と思います。
と言ってもまだまだ使いこなせていませんが(汗)
ぜひ、ぴいちゃんの写真や動画を撮ってみてくださ~い♪
2013.04.30 22:43 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/190-e3469786

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

