
Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

2013 さくら。

Posted by chiharu on 31.2013 さくら   0 comments   0 trackback
入曽多目的広場の桜並木は
今年もやっぱりキレイでした!
IMG_4626-.jpg

横の公園の桜もみごとです。
sakura2013-8.jpg

広場を通り過ぎて奥までいくと
桜の枝が地面の近くまでのびている桜があり
sakura2013-34.gif

この桜の木もとても大きくてきれいでした。
sakura2013-2.jpg

入間に引っ越してきて間もないころ
sakura2013-5.jpg

はじめて遠くからこの桜並木を見たときには
「あんなところに桜が!」とワクワクしたものです。
sakrua2013-6.jpg

そして、今年東所沢を車で走っているときに
桜並木を見つけ「おっとーーっ!ここにも!」と心踊りました。
橋を挟んで右側の景色。
IMG_4084.jpg

こちらは左側の景色です。
sakrua2013-10.jpg
う~ん!きれいです♪


上の写真は青空ですが、今年は薄曇や雨が多かったですね。

この土日はせっかく桜が満開になっていたのに雨が降ったりやんだり…

土曜日は雨が上がってから
はちべえと彩の森公園にお散歩へいったのですが

桜が満開なのにほとんど人がいなくてひっそりしていました。
IMG_5146-.jpg

でももう公園にはチューリップが咲きはじめてるんですよ!
sakura2013-14.jpg
チューリップかわいいですよね~。
今度はチューリップが満開になる日が楽しみです♪


かわいいチューリップのあとですが

雨上がりにお散歩をしたということで… キタナイね…
sakura2013-15.jpg

そう、洗濯です。
sakura2013-16.jpg

sakura2013-17.jpg

今回はこのリンスを使ってみました。
John Paul Pet オートミールリンス。
IMG_5174.jpg
よい気がします。少し続けて使ってみよう。

せっかくきれいにしても
sakura2013-18.jpg
お疲れはちべえはひっくり返って寝てしまうので
すぐにボサボサなんですけどね~


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/185-306e00d6

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

