スポンサーサイト

Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

さつえいかい。

Posted by chiharu on 23.2013 おさんぽ   2 comments   0 trackback
おひさしぶりでございます。
かれこれ1ヶ月も更新していませんでした(汗)

さいきん歳のせいか… 気がつくと寝ています。

以前は 昼間どんなに眠くても
ウトウトしてしまうなんてことはなかったですし、
寝ようと思っても眠れず

夜はかなりの夜更かしで、眠れずに朝を迎えることもあったほど

それなのにここのところやたらと眠い… 春だからでしょうか?


ということで
一週間前のことで恐縮です。

ポンスンパパがカメラを購入したというので
素人ながら少しアドバイスをしながら撮影会。

説明している間、待たされるポンスンちゃんとはちべえ。
satueikai1.jpg

よく耐えていました。
satueikai2.jpg

satueikai3.jpg

このあともかなり待たされてからの
satueikai4.jpg

おいで。
satueikai5.jpg

              ↓ ポンスンパパ撮影 ↓
satueikai6.jpg

あまり待たせるのもかわいそうなので
おもちゃ争奪戦をしてその様子も撮ってみました。
satueikai7.jpg

              ↓ ポンスンパパ撮影 ↓
satueikai8.jpg

たくさん遊んだあと、枝垂桜のところへ移動。
さあ撮影をしようと思ったとたん
satueikai9.jpg

近くでフリスビーをしていた犬が「早く投げろ」と吠え
つながれていた犬が他の犬を見て吠え、
吠え声に反応してまた他の犬が吠え、
犬とすれ違ったといってはまた新しい犬が吠え…
もう!うるさーい!!!

それでもこのふたりは少しキョロキョロしながらも
静かに座っていられてエラカッタ!
satueikai10.jpg

         ↓ ポンスンパパ撮影 ↓
satueikai11.jpg

まだカメラを買って間もないのに
ポンスンパパ、上手に撮れてましたね~♪

ミラーレスでタッチパネルなので
わたしには使いこなせそうにないシロモノでしたが
新しいっていいですよね~

きっと今度はレンズがほしくなっちゃうんだろうな~

また撮影会しましょうね!

ポンスンママもパパもテレビを見ながらよく寝ています。
気がつくと夜中に・・・( ̄◇ ̄;)

ペアルック?のあやしいChiharuとYasuが変なカッコでカシャカシャ・・・
ハチベエ、ポンスンは冷静にいられましたね。(*^o^*)

とっても楽しかったです!♡
また撮影会しましょうね by パパ
2013.03.31 17:16 | URL | ポンスン #aZoWNHOg [edit]
あらやだ!
ペアルックになっていたんですね~
気づきませんでした(^-^)

そうそう、テレビ見ながら寝ちゃうんですよね~
あれなんででしょうね(^^;)
そんな自分にびっくりします…

はい、また今度!
今度はママも撮影してみるとよいですよね~(^_^)

2013.03.31 17:24 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/184-eec81bf6

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

