
Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

ちこうざんこうえん 冬。

Posted by chiharu on 09.2013 おさんぽ   0 comments   0 trackback
コブシの蕾が膨らみはじめた三連休初日。

chikouzan1.jpg


去年の夏に行ったことがある智光山公園へ。

天気はよかったけど風がつよかった…
chikouzan2.jpg

それでもはちべえは楽しくってしかたがない様子
chikouzan3-5.gif

そう、シュン兄が一緒だから♪
chikouzan13.jpg


この日は親子連れが多く、カモに餌付けしていたので(汗
すごくたくさんのカモが近くに来ていて、はちべえガン見。
chikouzan8-10.gif


池の横の方の道を歩いていくと
バズーカのようなカメラを置いておじちゃんたちが待機。

鳥待ちなのかな??
chikouzan16.jpg

池に橋が渡してあるところでは
chikouzan15.jpg

少し違う雰囲気に興味津々で歩いていました。
chikouzan14.jpg


さて、ひとまわりしてまた植物園の芝生へ戻ってきました。

今日の目的は芝生で野球をすること!
chikouzan12.jpg

なんちゃって~。

また春にサクラを見にこようね!




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/180-69e76033

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

