スポンサーサイト

Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はちべえのきょうだい。

Posted by chiharu on 23.2013 ぷろふぃーる   4 comments   0 trackback
はちべえのかあちゃんの
ブリーダーさんのホームページを久しぶりに見てみたら
Our Girls の一番下に

なんと、はちべえと同じ誕生日のハバニーズが載ってました。
もしかして、もしかして、はちべえの兄弟??
その子の名前は Edelpark Eye Spy

はちべえの血統書を見てみると
はちべえの名前は Edelpark Eye Ov The Tiger
とうちゃんとかあちゃんも一緒でした!

すごーい!びっくり~!

Edelpark Eye Spy さんは女の子で Patch という名前みたいです。

ちなみにこのページで正面からの Patchちゃんも見れます。

横顔も似てるな~と思いましたが
正面からはさらに似ていますよね♪


そっかそっか~と
今度はとうちゃんの名前で検索してみたら

血統図?を発見!
 ↑
この表の左上にのっているのが "Patch"ちゃん。

表の左側が
とうちゃん Cubet Are U A Moo  "Moo"
かあちゃん Torza Special Encore  "Abbey"

右側がじーちゃん、ばーちゃんたちです。


ずっと兄弟いるのかな~と気になっていたので
Patchちゃんを発見できてとってもうれしかったし

じーちゃん、ばーちゃんを見られることはあまりないと思うので
この図を発見できてラッキーでした~。


はちべえの姉妹やっぱり似てますね。お姉ちゃんんかな?妹かな?
あと、はちべえの血統書名かっこいい~!Tigerだって!!!男らしいじゃないか~。(笑)
はちべえはすでに血統書名がついた状態でやってきたのですね。
オパールはまだAKCにレジストが終わってなくて、ペットとしてのレジストだったので私が勝手につけていいってことでした。
フルレジストレーションの場合はちゃんとブリーダーの犬舎名が入ったりするんですよね。
ちなみに、オパールのお母さんは Windyhill Zsa Zsa The Divaといいます。Windyhillっていうのがブリーダーさんの犬舎名です。
お父さんが Shadow's Southern Tip Top Tobyで、この名前からするとお母さんは同じブリーダーさんのところで生まれた子で、お父さんはよそからのだったようですね。
基本ペットクオリティのようで、お母さん犬のひいおじいさんあたりまで行かないとチャンピオンはいません。(笑)
まー、いいんですが。。。
ところではちべえのカラーはどういう表記になっていますか?
オパールはフォーンセーブルにホワイトマーキングと書いてあります。
ちょっと本当?って感じなんですが、カラーは成長とともに少し変化したりしますしね。

↓オパールのブリーダーさんのサイトです。おヒマなときにどうぞ。
http://www.windyhillhavanese.com/
2013.01.24 16:01 | URL | みっちー #9ddgPdqs [edit]
似てる可愛いですね。いろいろ教えてくれて助かりました。有難うございました。
初雪の走りもいつも見て元気をもらってます。
すばらしいブログをありがとう。
2013.01.24 18:59 | URL | 穂の香 #- [edit]
そうそう、Tigerなんですよ~!
笑っちゃいますよね~どおりで怪獣だったわけです(^_^)

オパールちゃんはみっちーさんが血統書名をつけたんですか?なんて?

アメリカはレジストレーションにリミテッドとフルとあるみたいですけどオーストラリアはどうなんでしょうね??

オパールちゃんのブリーダーさんのサイト、ありがとうございました!
トップページのRomeoくん、とっても可愛いですね♪
前から分かってはいましたが、今回血統図やオパールちゃんのブリーダーさんのサイトを見て思ったことははちべえは顔がでかい…です。
はちべえの姉妹のPatchちゃんも顔がでかい…。
ま、2頭身という感じで人間の子どもみたいでかわいいのですが…(←親ばかで失礼っ)

オパールちゃんは顔ちっちゃいですよね~。
体もちっちゃくて羨ましいです!
やっぱり家系なんでしょうね(^_^)

そうそう、はちべえのカラーはBlack & White と書かれています。
最近は体の黒いところがチョコレートになってきているような…。
そして白いところはグレーに…。
カラーは成長とともに変化しますね~(^_^)
2013.01.24 23:01 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]
いえいえ、大してお役に立てずにすみません(^^;)
初雪の走り、楽しんでいただけているようでアップした甲斐がありました!
くだらないブログですが、またときどき覗いてもらえたらうれしいです(^_^)
ブログを見てくださって、こちらこそありがとうございます♪
2013.01.24 23:08 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/177-c8421cd6

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。