
Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

2013 ゆき

Posted by chiharu on 20.2013 ゆき   4 comments   0 trackback
雪ざんまいでした。

成人の日、雨が雪に変わり
そしてあっという間にこの景色。
2013yuki-1.jpg

お散歩に出られないのでおもちゃの整理をしながら
ほつれを直していると、はちべえはこの笑顔。
2013yuki-23.gif
このクマさん、鼻と目をかじり取られ手術済みです(汗

おもちゃで遊んでいたらそのうち雪が止んで雨になっていたので
これは大変!明日には解けてしまうのかも??

と慌ててはちべえを連れてだーれもいない公園へ。
2013yuki-4-.jpg

でも次の日の朝も雪はちゃんとありました!
ちょっと固くなっちゃたけど…
2013yuki-5.jpg

陽を浴びて走るはちべえ。
2013yuki-6.jpg

誰かがつくったかまくら。
どうやってつくったんだろう??
2013yuki-11.jpg


そして今日は入曽多目的広場まで
お家から歩いてお散歩へ行きました。

たまたまスケボーの練習場が開いていたので
ひょっこり中へ入ってしばし見学。
2013yuki-12.jpg

こんな場所、他のところにどのぐらいあるんだろう?
ここを使える若者はラッキーだね…などと思ってしまうところが…(汗
2013yuki-13.jpg

さてさて、いつも行くテニスコートがある広場の方へ行くと
斜めになっているところにまだまだ雪が残っていて
2013yuki-14.jpg

それはそれは浮かれたはちべえ。
2013yuki-16.jpg

2013yuki-17.jpg

2013yuki-18.jpg

2013yuki-19.jpg

いつか雪山に連れていってあげたいと毎年思う。

2013yuki-20.jpg

やっぱり太陽が燦燦としている昼間のお散歩が
いちばんうれしそうに雪を満喫していました!

かなり疲れたけど行ってよかったよ~♪


ではよろしければ動画をどうぞ~
入曽の分はありませんが…





このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.21 16:01 | | # [edit]
お久しぶりです。ご無沙汰しておりますm(_ _)m
そうなんです。はちべえプールのときとは別犬!
かなりの速さですが、それでも去年の方が更に速かったような(^^;)
人も犬も楽しいのが一番!私も同感です♪
Jくんはもう精神的に大人なんだと思います。
はちべえはいつになったら大人になれるのか・・・
きっといつまでもガキンチョなんでしょうね~
飼い主に似て(^^;)
2013.01.21 19:21 | URL | chiharu #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.22 14:06 | | # [edit]
コメントありがとうございます!
はちべえのファンになってくださってとってもうれしいです(^_^)
ワニ争奪戦は私も大好きです♪
穂の香さんもハバニーズを家族に迎えたいと思われているんですね。
ハバニーズかわいいですよ~。
でもはちべえはとっても大変でもありましたが(^^;)
ご質問についてはメールさせていただきますね。
ではのちほど(^_^)
2013.01.22 20:30 | URL | chiharu #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/176-f6fcf954

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

