スポンサーサイト

Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

はばにーず。

Posted by chiharu on 18.2013 はばにーず   2 comments   0 trackback
アメリカのお友達がはちべえに似たハバニーズが
雑誌の表紙になってるよ~と教えてくれて

なんとその雑誌をわざわざ送ってくれました!
それもハバニーズのカレンダーつきで!
calender1.jpg

こんなときバカ飼い主はつい同じような写真を何枚も撮ってしまうものです。
calender2.jpg

付き合わされる犬の身にもなれってもんです(汗
calender7.jpg

ほら、これ、似てるでしょ?
止めていたゴムをとったばかりなのではちべえの頭がちょっとヘンですが、
洗濯したてならもっと似てると思う。
calender3.jpg

雑誌では表紙以外にもハバニーズの紹介記事があって
それを見ていると鼻水をつけにくるはちべえ。
calender4.jpg

英語が苦手なわたしなので、ひとまず眺めているだけですが
calender5.jpg

少しずつがんばって読むつもり♪
calender6.jpg

どのハバニーズもかわいいけど
やっぱりブラック&ホワイトが好きだな~♪

似てると思ったけど、こうやって並べてみるとホントに似ててビックリ!
はちべえかわいいよ~♪笑顔がステキ!!
最近ハバニーズの飼育本を見つけてつい買ってしまったんですが、そこに
「ハバニーズに教えるべき大切なコマンドはCOMEだ」って書いてあったんです。
ダンナと二人で大爆笑!だってね、うちのオパールはちゃんと聞こえてても聞こえないふりをして
「COME!」って言っても全然見向きもしない時があるんです。
私には割と従順ですが、ダンナはすっかりなめられててダメっぽいです。。。(汗)
どの犬にも「おいで」と言われてすぐに来るっていうのは大切だと思うんですが、ハバニーズは特に大切みたいなことが書いてありました。
やっぱり我が道を行くって感じなのねぇ。。。

あ、私もブラック&ホワイトが好きです。
でもお客さんで来る子はなぜかアプリコット系が多いです。
2013.01.19 16:08 | URL | みっちー #9ddgPdqs [edit]
みっちーさん、本当にありがとうございました!(^o^)
はちべえは目と目の間がちょっと離れていますが(^^;)
とっても似てるな~と思います♪

飼育本買ったんですね!
ハバニーズってわが道をゆく感じですよね~。
それに調子づいてるから(あ、はちべえだけかも??)
COMEができないと危なそうですね(^^;)
オパールちゃん、デイケアでCOMEも教えてもらってるんですか?
確実にCOMEで来る練習方法をデイケアで聞くことができたら
私にも教えてくださいね~(^-^)

カラーはブラック&ホワイトは生まれる確率が
低いのかもしれないですね~。
はちべえに決まるまでの間、かなりな長くブラック&ホワイトを
探していたんですけど、なかなかブラック&ホワイトの子犬がいなくて
途中で断念しそうになったほどです(^^;)
2013.01.19 21:23 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/175-2250c5f6

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

